プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと分からないので、よろしくお願いします。

僕のバイト先に凄く仲が良い女性がいます。インスタを交換したのですが、過去の投稿に男の人とツーショットで写っている写真があったので、たぶん彼氏持ちではないかなと思っています。

今度バイト仲間で飲み会をやろうと言うと、乗りよく「行きたい!!」と言っていました。一応彼氏持ち前提で本当に来てもらって大丈夫かどうか聞くと、彼氏のことは濁す?はぐらかす?感じで流し、行きたいということを言っていました。

その流れでラインも交換出来たので、連絡手段も増えました。

あくまで僕の推測ですが、彼氏持ちだと思いますが、もし違っていたらという期待も正直あります。

皆さんはその人は彼氏持ちだと思いますか?

A 回答 (3件)

私なんか言わせれば、彼氏持ちでもグイグイ行きますけどね。


彼氏持ちが誓約有るの?ってか。
私の彼女(妻)にも彼氏が居たんだが、振り向かせたよ。
要するにNTRしちゃったよ。
    • good
    • 1

その感じだといる可能性の方が高い


まあ確定はできんけど
    • good
    • 0

彼氏持ちだと思います。


そう思ってたほうが間違いは起きませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!