dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近バイト先で一緒に仕事をしている人が気になっています。

話も合うので、インスタとラインも交換しました。ただ、アイコンや投稿に男性と顔が写らないくらいでのツーショット画像がありました。

男兄弟がいるそうなので、仲が良いので弟とツーショット・・・なんて、都合よく解釈は出来ないですよね。(とはいえ、本人に聞いたことがないので、彼氏なのか弟なのか確証は無いです。)

ラインで日常会話と言っても、仮に彼氏持ちだとしたら、何を送ったらいいか分かりません。

今度その人も含めて集まる計画が出ているのですが、その人もノリノリで参加ずるそうです。

僕はどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

高校生以上ならば、弟をアイコンなどに載せる事はないと思います。



まずは彼の有無の確認をした方が良いので、彼とは花火大会に行くの?とサラッと聞いて確認してみると良いですよ。

なんで?と言われたら、どこの花火大会が良いのかなって…
と誤魔化せば良いんです。

なんで?と否定しないなら、多分彼はいます。
この場合は男好きなモテたいタイプの子です。

彼がいないなら、彼はいないから!と言って来ますよ。
    • good
    • 1

男好きなタイプっぽいですね。


彼氏いるか聞けば良いと思います
    • good
    • 0

可愛い女に彼氏がおるのは当たり前やろ!


だから何やねん!
男なら奪い取れや!
何のためにお前には金玉ついとんねん!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!