dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が欲しいからと言う理由でカフェのバイトするのは良くないことでしょうか?

今塾講でバイトしているのですが、正直彼女がとても欲しいです。大学は男の割合が高いのと塾講なんて出会いありません。

カフェバイトはやはり自分に自信持ってるような女の子が多いですし、同世代の人が大半だと思うんで仲良くなってワンチャン付き合えることを期待しています。

自分の顔的にはまあまあな方だとは思うので、話していけばなんとかなりそうです。
こんなこと目当てでバイトすることはよくないですか?

A 回答 (4件)

全然大丈夫ですよ(^^)



勿論、真面目に仕事せずにチャラチャラしていては駄目ですが
仕事もきちとして女性友達や彼女も作るのであれば
何の問題もありませんし
むしろ、そうやって自分が望むモノを
戦略的に考えて実践する姿勢が不可欠で
そういう部分まで考えた選択ができればできる程
人生を楽しく過ごせる事ができます。

ちなみに自分の先輩で
チャラ男とかヤリモクではなく
純粋に女性好きな人が居たのですが
その人は女性が多い仕事を探していて
百貨店に就職しました。

あなたもバイトは当然なのですが、就職に関しても
選べる立場なら、女性の多い会社や職種を選んで下さい。
女性が多い職場であれば、間違いなく友達や恋人は
圧倒的にできやすいです。
    • good
    • 1

バイトの目的は恋人作りで間違いないですね みんなそうです

    • good
    • 2

彼女が欲しいと言う露骨な言い方では無く、見聞を広めるためにって言った方が相手にインパクトが有ると思うが

    • good
    • 0

真面目にバイトしてれば別に問題無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!