アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私から告白したんですが先生とまわりには言ってませんが真剣に付き合ってます。
キスまではしましたがセックスはしていません。
ダメだといわれました。そもそも休みの日に少ししかあえないし(メールとかLINEとかはOK)本当に付き合ってるのかよくわからなくなってきました。
だから私はしたいし、別に高校生でしてるのは普通だとおもいます。同じ年がOKで大人はダメなんですか?先生だからですか?無責任っていうなら同じ年のほうが責任もとれないしダメなんじゃないですか ね??避妊は100%じゃないっていいますが、でもできたら親権なら結婚して産めばいいとおもいます。そうゆうのじゃだめなんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

>先生だからですか?


はい、先生ですから職務規定に反します。
先生は最悪、学校に居られなくなるし、先生も辞めなくてはいけない場合があります。

社会的にも淫行かな。

>無責任っていうなら同じ年のほうが責任もとれないしダメなんじゃないですかね??
miyakolyさんにとってはどっちも同じでしょうね。

>避妊は100%じゃないっていいますが、でもできたら親権なら結婚して産めばいいとおもいます。
そうゆうのじゃだめなんですか?

先生にはmiyakolyさんと付き合うのはいいけど結婚までしたくないのです。
男はそういうものですよ。
セックスは楽しい、でも子どもは要らない。責任も要らない=結婚しない。
まだそういう関係ということです。
    • good
    • 1

えーとそういう問題ではなくて法律的に駄目なので、先生は既に法律違反であり、ばれれば逮捕、退職であり。

永遠に職を失うので一生路頭に迷うかも知れませんね。
そういう運命を左右するのがあなたの態度だということを認識しましょうね。
    • good
    • 0

まわりにバレれば先生はクビになりますよ?


そうなっても質問者さんはいいのかな?
先生が本気かどうかはわかりません仮に本気だったとして生徒に手を出すような先生はダメですよ
    • good
    • 0

あなたのいう真剣ってなんでしょう?


彼の社会的立場も考えていないのに真剣に付き合ってると言えるでしょうか。
世間的にみて先生と生徒が付き合ってるというだけでも倫理に反することなのはわかっていますよね?
今この点をどうこういうのは筋違いだと思いますので何も言いませんが、もし万が一のことが起きた時に社会的に殺されるのは彼の方です。あなたではありません。だからそんな無責任なことがいえるのです。
結婚して産めばいいといっていますが、彼はおそらく職をなくしますし、あなたの親も黙ってはいないでしょう。別れさせようとするはずです。
最悪の場合彼が逮捕されてニュースにだってなってしまうかもしれません。
以前には17歳の高校生の女の子と19歳の男の子が性行為をしただけで、男の子が逮捕されたこともありますよ。
彼の人生がメチャクチャになる可能性もあるのにそれでいいのでしょうか。


ここまで言えば結婚して産めばいいというわけではないってわかりますよね?
あなたが本当に真剣なのかどうかわかりませんが、真剣に付き合っているというならば卒業するまで待ちましょう。
    • good
    • 0

まず、そのお相手の先生は、妻子持ちではないですか?


もし妻子持ちなら、今すぐとは言いませんが、別れましょう。
妻子持ちではなければ、お相手があなたとのセックスを断る理由は2パターン考えられると思います。
パターン1は、若くて可愛い生徒から告白され舞い上がり、付き合うことに酔いしれているが、体の関係を持ったことが、何らかの形で公になり、自分の社会的立場を失うことを恐れている。
パターン2は、あなたのことを本当に愛していて大切に想っているが、『先生と生徒』というある意味スリリングで一時的な感情を、あなたが恋だと勘違いしているんじゃないかと思い、卒業までは待ちたいと考えている。

いずれにしても、今の状況では、セックスどころか交際が公になった際に、あなたもお相手も周りに非難され、幸せになることはないと思います。
好きな相手ともっと会いたい、触れ合いたい、繋がりたい、と思う気持ちは分かりますが、世間の目は非情にも冷たいです。
これからもお付き合いしていきたいと思うのなら、交際しているということも周りに漏らしてはいけませんし、今以上を望むのはいけないのだと思います。
    • good
    • 0

質問者さまと先生が歩いているところ、車に乗っているところ、一緒に飲食しているところ、ホテルや家に入るところなどを、その先生の教え子、その保護者、知り合いなどに見られたとします。


そしてその先生の勤め先の学校なり、教育委員会に電話を掛けるとします。

もうこれだけで、何らかの処分が下るでしょうし、場合によっては職を失います。
少なくとも先生としては復職はできないでしょう。

質問文を読むと、相手のことを真剣に考えているようには思えませんね。
本当に真剣なんですか?
    • good
    • 1

#6です。


あともうひとつ。
先生が仮に法律や条例に触れるようなことになった場合、最悪のケースでは質問者さまご家族もそこには住めなくなり、引っ越しを余儀なくされることをお忘れなく。
    • good
    • 1

 現役の教え子に手を出したらクビです。

この回答への補足

結婚するのでもだめなんですか?

補足日時:2014/06/03 16:23
    • good
    • 1

君はよくても、大人には大人の事情があるのだよ。


それを理解出来ないなら、大人と付き合うのは止めときなさい。
    • good
    • 1

仲間の誰がしているからとか、していないとか?


だから、普通で問題が無いのだと考えて居ることが幼稚です。
既に高校2年生くらいでしょうか?
そんな歳になっても世間の一般常識も未だ理解できていない様です。
子供同士のセックスは異常です、普通ではありません。
それが普通と考える知能程度では精神薄弱の人よりも
よっぽど始末が悪いです。
避妊のことや親権など、知っている言葉もあるようですが、
その何たるかも理解できていないようです。
お相手が先生だろうがそうで無い場合でも、
自立も出来無い子供に赤ちゃんが出来たらどうなるのか?
ご自分の事も含め、赤ちゃんの将来はと、遠い先を見る目も
養ってからの出直しが必要に思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A