dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

担任の先生とエッチすることになりました。
私は同級生の奴らに、身体に魅力を感じないって言われています。
たしかに胸も小さいですし、大人のような乳首になっていません。
アソコの毛も少ししか生えていません。
胸は絶対エッチする時に隠したいです。
先生には奥さんと子供がいて、仲が悪くなってきているそうです。
でも、子供がいるということは、奥さんとエッチしたということ。
奥さんと比べられるのが少し怖いです。
でも、私は先生のことが好きなので、エッチをやめる気はありません。
胸を上手に隠す方法ありますか?
また、担任の先生とエッチするというのはどのようなメリット、デメリットがあるのでしょうか?
私は卒業しましたし、先生は異動になることが決まっています。
高校生と、中学校の先生とのエッチは犯罪ですか?

長文失礼しました。
お願いします。

A 回答 (7件)

卒業してもまだまだ。

。。
まともな大人だったら卒業しても生徒に手は出さないよ。
エッチしようって先生が言ってくるわけ?
付き合ってるの?
貴女は、いいけど先生が解雇にならなきゃいいね。
胸が小さいの気になってるにらやらなきゃいいじゃない。
また不倫や犯罪に背中を押す奴は居ないよ。
また先生が解雇になったら貴女は責任取れないでしょ。
犯罪だって分かってるなら止めなさい
    • good
    • 8

勉強中の未成年 もっと他に考える事ないの そんな早くから淀んだ日々を選択して これから先どうするのですか


自分の年齢に合った生活して下さい
    • good
    • 3

先生と呼ばれる仕事をしています。

なのでそういう人を何人か知っています。

メリット
好きな人と結ばれて幸せな気持ちになれる

デメリット
性的な関係を持ったことが誰かに知られたら確実にその先生は社会的に抹殺される
具体的には仕事、家族、友人を失い、失意の内に遠く離れた土地に引越しをするなど
あなたにももちろん相応の罰が下ります
さらに最悪なのはそれをあなたのせいにされることも考えられるのでお前のせいでおれの人生めちゃくちゃだということにもなりかねません。

先生とあなたがどのくらいそのことを考えているかは分かりませんが、危ない橋ですよ。
    • good
    • 2

胸を見せるのが恥ずかしいのならエッチの最中、両手で胸を隠すのは如何ですか?



ブラを着けたら胸が見えないからブラをしたら?

先生に「不自然ですけどいいですか?」と先生にお願いしたらいいのでは?

あと奥さん、子供がいるのなら不倫にになるので止めた方が良いと思います。

昔だったら世を取締る人から拷問ですよ。

死ですよ。

よくよく考えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

はっきり言って、やめなさい。

誰かに知られたら、先生は、未成年とのエッチで教師をやめる可能性がありますよ。胸が小さくても構わないじゃないですか。貴女の事を本当に大事にしてくれる人が必ずいます。それからでもいいのでは。生徒とやる教師は教師じゃないよ。
    • good
    • 4

高校生と、中学校の先生とのエッチは犯罪ですか」←犯罪かどうかは 状況で変わります・・



金銭の授受が ある場合と無い場合・・等・・

それよりも 先生では無い・・

先生とは 師弟関係にあり 師を崇められる存在で無いといけない・・

生徒を苦しめる状況を作る人は 先生とは呼ばない・・唯の獣
    • good
    • 1

>胸を上手に隠す方法ありますか?


室内の照明を暗くする

>高校生と、中学校の先生とのエッチは犯罪ですか?
18歳以下なら犯罪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A