プロが教えるわが家の防犯対策術!

保健室の先生とエッチがしたいです。
どうやったらエッチできますか。

A 回答 (10件)

彼女ができない性格だと思うが、何とか作ったら?

    • good
    • 0

数学の先生とだったらできるぞ!

    • good
    • 0

お好きなように。

    • good
    • 1

ならもう思いつかないので終了

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな‥
分かりました。
先生を犯します。
無理矢理でもエッチしたいので!

お礼日時:2020/03/15 07:23

あなたも教員になって、将来この学校に配属してもらう



んで保健室の先生と職場恋愛する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生に告白したのですが、
笑って誤魔化されます。
エッチして俺の事を知ってほしいです。

お礼日時:2020/03/15 05:41

そんなに考えても、保健室の先生は断りますよ。


18歳未満とそのような行為をすれば、先生の職はなくなります。
常識がある先生なら、疑われるような行動でもしないと思います。
本当にしたいのなら、18歳になってからがいいと思います。
そのうち先生のことなんて忘れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れたくありません。
先生のおっぱいは最高なんです。
先生のおっぱいを僕だけの物にしたいです。

お礼日時:2020/03/15 05:38

縛りつけて猿ぐつわをする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

捕まるので縛りつけるのだけは無しの方向でお願いします。

お礼日時:2020/03/15 05:37

筋トレをして自分を磨け


女子と話してトーク力を磨け
あとは君がイケメンなら抱ける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その3つ揃ったら、先生とエッチできますか?

お礼日時:2020/03/15 05:36

できませんよ。


中3だったら、そんなことを考えている場合ではないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムラムラして勉強に集中できないです。

お礼日時:2020/03/15 05:35

カテゴリー違うでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/03/14 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A