アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西方面でよく当たる占いやさん?占い師さんを知ってる方がいたら教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

大阪のルコアというお店の松子先生が四柱推命占いではありませすが、よく当たると思いますよ。

^^
http://www.4uranai.com/
とても人気で予約がなかなか取れないですが、それだけたくさんの方が来るということは、私以外にもみな
きっぱりおっしゃるお母さんのような方でした。

参考URL:http://www.4uranai.com/
    • good
    • 29

滋賀県の琵琶湖にあるイオンモール草津の1F レストラン街にある占いコーナー



開運館E&Eというところがあります。そのブースの一角に(火曜・水曜・土曜)に

来ておられる、小林 幸子に少し似ている 「泰 佳佑」さんというきれいな女性の

占い師がおられます。私は長年人生の道に迷い続けていて、人生も人と違うし

もう生き方が自分ではわからない苦境にいたとき、時間があるからとお金のない私を

時間無制限で基本金額のみで鑑定相談してくれました。今まで、親や様々な占い師や人に

相談してきましたが、みんな答えは適当で当たっていないのにそれが正しいのごとく押し付け

がおおくて、本当にほしい答えが出なかったんです。それで、進路や恋愛苦、私自身の本当の

適職など、人生のトラウマのすべてを話した上で、完璧にすべての悩みを一緒に解決してくれました

この占い先生が他の占い師の方と違うのは、よく話を聞いて相手にぜったいに笑顔をかかさず驚く

ことを言っても、サチコスマイル(笑)で、一つ一つ納得できる形で一緒に答えを出してくれることです

だれもが出せなかった答え、そして半端ないカウンセリング能力。ただの占いだけではなく読み解く力

とか、短時間で私のことを親以上に理解してくれた すごい達人です。この人に答えを出してもらえば

まず、まちがいない!と思います。まず、ためしに行ってみてはどうでしょうか?こんな当たる人がテレビに

出てないことが不思議でならないです。
    • good
    • 28

私がお奨めする先生は「駆け込み寺」妙行寺主宰室お上人さまです!毎日朝9時から夜は11時まで、お寺を開門して悩み相談を受け付けておられます。

仕事が終わってからお寺へ相談に行かせていただくことも多く、予約の合間にでも相談にのっていただけます。先生のよさは「元気な笑顔」と「優しく大きな声」そしてお経です。ホッとできる空間と的確な指導で道が開けました。ほんとうにおすすめの先生です。
    • good
    • 16

瀧本先生はカリスマです。

先生の信者はすごく多い。なんといってもパワーがあります。私のパワースポットはこの先生ですね!
    • good
    • 64

大阪箕面市の瀧本光静先生というお坊様です。

なんといっても美しい!面白い!お経もあげてくださって心身ともにリフレッシュです。友人をみんな紹介して、友人達も先生のとりこです。HPをもっておられますので検索してください。(ちょっと辛口です。でも、それにハマります!嫌味なし!教えありで、ホントに最高です)
    • good
    • 10

他の方にも回答したのですが、行って感激したので紹介させていただきます。

神戸で当たる占い師なら、四柱推命館・苑寿(えんじゅ)さんをお勧めしたいと思います。JR塩屋駅の近くです。
四柱推命という生年月日で占う方式でされています。
ご自宅でされているようなので、不安なので友達にもついていってもらったのですが、そんな心配はぜんぜんいりませんでした。なんていうのかこう、親切な近所のおばさん?という感じ。料金もぜんぜん高くなかったですよ。
四柱推命は結局は確率なのだそうで、この時期にはこういうことが起こるけど、こういう選択肢をとるほうがより上手くいく、ということを過去と現在、未来においてアドバイスしてもらいました。いまの不安の相談にいったのですが、少なくとも過去ではぜんぶに思い当たるフシがあるので不思議。
でもこの方が本当にいいのは、こちらの話もちゃんと聞いてくれることなのです。

参考URL:http://9199.jp/phone_page/04402341/
    • good
    • 17

私もあちこちの占いに行きましたが、最近は口コミで噂になってる近鉄石切駅前にある悠の占いの悠先生がお薦めだなと実感してます。


『当たって終わり』という占いではなくて、その後、どうして行けばいいのかという先の話をしてくださるし、自分の可能性とか凄く感じさせてくれたのが凄く嬉しかったです。悠先生と話していると心が整理されるって感じで前向きに元気になれるしパワーを貰えました。
私も悠先生の携帯の番号しか知らないので書いたら迷惑がかかると申し訳ないので悠先生の問い合わせのメールアドレスを書いておきます。younouranai@yahoo.co.jp
話していたらあっという間ですが、他の方もおっしゃてますけど友達と二人で2時間以上は鑑定してくださいましたので、待つのが大変ですから予約できる日にちを確認した方がいいかもです。
    • good
    • 20

神戸三宮アゥルタームの蓮先生です。


ずっと旦那との夫婦生活がうまく行ってなかったので
つぃつぃ占いに足が向いてしまいました。
タロットで見てもらったところ旦那の浮気が発覚・・
正直この人何言ってるんやろ?って感じでしたが後日事実が発覚・・
いままで気付かなかった私がばかでした。
その後離婚して新たな人生に向かっていろいろ見てもらってるのですが
現状がかなり明るくなりました。
男性の先生ってかなり抵抗は感じたのですがアドバイスが優しいし
若くてイケメンなんで最近では少し依存気味です(≧∇≦)
    • good
    • 9

大阪の翠鶯先生がオススメです。


私が仕事がうまくいかず悩んでいた時に出会い、占ってもらいました。私の現状や性格をズバリと言い当てられ、「このままこの職を続けていると大きなトラブルに巻き込まれる」と言われました。
転職しようかと悩みましたが、すぐに転職先が見つかるわけもありません。そうしているうちに、鑑定を受けてから4ヶ月後に本当にどうしようもない程の大きなトラブルに巻き込まれてしまいました。
そこで転職をする決心がつき、先生に向いていると言われた仕事へ転職したところ、上司に目をかけてもらえるなど人間関係もうまく行き、非常に楽しく仕事をしています。

参考URL:http://www.suiou.komkom.jp/
    • good
    • 6

19歳女です♪


神戸ハーバーランドのモザイクにある占い館の大月先生良かったです♪
女の方です☆霊感タロットでズバリ当てられました♪
気持ちを前向きに持って行ってくれるような方です。
相談しに行くにもピッタリです!!
料金は30分3000円で待ち人がいなかったので長く占ってもらえました◎
電話でいるかどうか確認してから行った方がいいです。
私が占ってもらった内容は人間関係ですが恋愛も仕事もなんでもOKって感じでした☆
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!