関西方面でよく当たる占いやさん?占い師さんを知ってる方がいたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

 神戸の阪急三宮駅の西口の山側にある「アゥルターム」という占い館の「智秋」という占い師さんがお勧めです。

タロットと西洋占星術、手相少々で鑑定してもらえます。かなり、きついこともはっきりと言われますが、説得力があると思いました。火曜と木曜以外は常駐しておられるそうです。
 ちなみに、「アゥルターム」ですが、大阪、神戸近辺ではポイント高い占い館だと思いました。他にもいい先生がたくさん在籍してますし、とある占い館のように「2000円取って10分もみてもらえなかった」なんてこともない。ここでは 3000円できっちり20分間、時間を計って鑑定してもらえます。受付に受付嬢が常駐しているので何かと安心です。人気のある先生は予約もできるみたいです。時間は12:00~23:00でした。
 私自身、受けた印象が良かったのでリピーターになろうと思いました。
 
    • good
    • 2

兵庫県宝塚市の五倫館 末久先生の姓名判断はすごいです。

    • good
    • 5

大阪 南港 マーケットプレイスの「かいうんや」は かなり当たるらしいです。


完全予約制で毎月 1日に電話予約をするのですが なかなか繋がりません。
前もって 家の間取り(どこに何があるか詳しく)を 書いていくそうです。
占い料は アドバイスで作っていただくブレスレット代だけでよいそうです。

あと 奈良では奈良ファミリーの5階のエレベーター前でやっている占いの方(すみません 名前が分かりません。。。)が 当たるらしいです。ここも いつも お客さんが並んでいる人気店です。

参考URL:http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~kaiunya/
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪駅ビル地下占の城にいた敦子という占い師さん知りませんか?

大阪駅ビルの地下で3年前に占ってもらったのですが当時60歳ぐらいの敦子という占い師さんがいるのですが現在占の城にはいないようで今どうされてるのかご存知の方おられましたらお願いします。細木和子みたいな派手な感じの人です。

またこの掲示板できくとよいかもよ、という掲示板がありましたら教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

その占い師さんから、何か判子や数珠のようなものを
すすめられましたか?もしそうであれば、私も見たことの
ある占い師かも知れません。一定の場所に数週間だけいて、
数週間経つと場所を変えて活動をするようです。
大阪にはそういった占い師さんが大変多くいらっしゃい
ますよ。もしそういった類でないのであれば、勘違い
です。申し訳ございません。

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む

Q仙台市内でよく当たる有名な占い師さんを知っている方がいたら場所を教えて

仙台市内でよく当たる有名な占い師さんを知っている方がいたら場所を教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

泉区南光台7丁目の「ダイニングバー樽」のママは霊感があり、的確且つ優しくアドバイスしてくれますよ。水曜~土曜のPM6:30~12:00まで営業しているので1度行ってみては?金額も高くないので安心して行けます。

Q365日占い的中?占師さん誰かわかりますか?

2・3日前だと思うのですが、テレビで「365日占い」というのをやってたんですが、一番悪い日にちが4月?日生まれで、その誕生日の有名人は「モー娘・吉澤、オール阪神・・・」と出ていた気がするのですが・・・
今朝、朝刊にオール阪神さんが交通事故をおこしたという記事を見て、
えーーっ!確か・・・と思ったのですが。
うる覚えなので、どなたか何の番組で占師さんが誰だったかわかる方いませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確信は持てませんが、「汐留スタイル」水曜日の
誕生日最高・最低占い…でしょうか?

↓下記サイトの「汐留スタイル!水曜日」から
「誕生日 最高・最低占い」をご覧になってみて下さい。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/style/

Qタロット占い:占う人(占い師)の感情がタロットの結果に反映されることってありますか?

タロット占いをされる方に質問です。
タロット占いをする人の感情が、占い結果に反映してしまうことってあるのでしょうか?

→例えばAさんの恋人との今後を占った。
占いをする人はAさんのことをあまりスキではない。
占いの結果は「二人は別れる」になる。
→例えば占いをする人がBさんのことが好きである。
そのBさんが結婚することになった。
占いの結果は「破談」。

などなど別に占う人は占うときに
「二人は別れろ。別れる結果が出ろ。」などと念じて
タロットをシャッフルしてるわけではないが
「別れて欲しい」と深層心理で思っていたら
結果として「別れる」と出てしまうことがあるのでしょうか?

私も趣味でタロットをしますし、プロに占ってもらうのも好きです。
プロに占ってもらったとき
「それって占いの結果じゃなくて、あなたがそう思ってるだけじゃない?」と思うときがあります。

最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが、
頼まれて二人を占ってみたらなぜか「破談」という結果がでます。。
二人はとてもラブラブそうに見えるのですが・・・。
「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って
数日たってからこっそりもう一度占ったらやはり結果は「破談」。
それから気になって何度か日をあけて占ったのですが、毎回結果は「破談」。
どういうわけか毎回「破談」とか「突然別れる」というカードがでます。
幸せなカードは一度もでません。

まぁ私はプロではないし、どれだけ平常心で占ったとしても
タロットに私がCのことが嫌いという感情が伝わるのかな?と思ってしまいます。
とはいえ、私はCはあまり好きではないですが、別に破談を望んでるわけではありません。
私もそこまで性格が悪くないので(苦笑)

ただ気になって質問してみました。
タロットに感情は伝わるのでしょうか?
(何度も言いますが、Cはあまり好きではないですが、本当に破談など望んではいません)

タロット占いをされる方に質問です。
タロット占いをする人の感情が、占い結果に反映してしまうことってあるのでしょうか?

→例えばAさんの恋人との今後を占った。
占いをする人はAさんのことをあまりスキではない。
占いの結果は「二人は別れる」になる。
→例えば占いをする人がBさんのことが好きである。
そのBさんが結婚することになった。
占いの結果は「破談」。

などなど別に占う人は占うときに
「二人は別れろ。別れる結果が出ろ。」などと念じて
タロットをシャッフルしてるわけではな...続きを読む

Aベストアンサー

心理学の中に潜在意識といううものがあります。
一度、その問題に対して思いこんだものは現実や夢などに反映されるといううことなのでしょう。
それゆえに占い師はクライアントの精神を読む、感情をとらえる技術を磨く必要があります。
結婚に対してネガティブな感情がどこかで反映されてタロットに出たと思いますが、その

>最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが
>「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って
という思いが反映されたのでしょう。
友達のことを冷静に考えもう一度、あなたが相手の幸せを一身に占えば、違うカードが出ます。

経験が浅い占い師のところに行って占ってもらうのと
熟練の占い師、両方占ってもらってみてください。

どれだけの鑑定数をこなしているかで、感情移入の仕方が違うし、
数をこなしている分、相手の感情を見極め性格も一瞬で判断していくことが占い師には必要で、顔色、手の動き文字の書き方を判断して、
すべて感じ取っていると思いますよ。
そして、その質問もしてみてください。

基本的には占いを鑑定依頼された時から、
自分の感情はすべて「無」にして、
その人の言葉、感情にアンテナを張り巡らして占うのです。

占い師には相手の装いや風貌、顔の表情、手の動きを冷静に判断して的確に相手のことを考えて占うので、思っていることが反映するのは占い師とはいえません。

占い師は五万といますから一概には言いきれませんが、私の恩師はもともと冷静沈着な思いやりのある人でした。

潜在意識はいろいろなところに反映されます。みんなの幸せを祈って占ってみてください。

心理学の中に潜在意識といううものがあります。
一度、その問題に対して思いこんだものは現実や夢などに反映されるといううことなのでしょう。
それゆえに占い師はクライアントの精神を読む、感情をとらえる技術を磨く必要があります。
結婚に対してネガティブな感情がどこかで反映されてタロットに出たと思いますが、その

>最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが
>「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って
という思いが反映されたのでしょう...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報