教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

初めて投稿します・・・20代後半の男性です。
今までの人生を振り返ってみても、楽しかった思い出など少なく・・・・苦しく辛い人生だったと思います。
街に出て、楽しそうな人達を見ると、「今まで自分は何をしてきたんだろう?何の為に生きているんだろう?」って、自分は世間から取り残されてしまった感じがして・・・・とても辛い思いをしてます。
何度か神社に行きお払いなどをしてもらった事がありますが、辛い人生に変わりはありませんでした・・。
それでも、いつの日か頑張っていれば・・・と希望をもって生きてきましたが、最近、その希望も絶たれてしまい・・・正直、生きている事に、本当に疲れました。きっと・・・この先、生きていても幸せにはなれないと思っています。
そこで最後に、このサイトで偶然知った「桜ゆう」先生に賭けてみようかと思っているのですが、鑑定料が少々高額な為、悩んでいます・・・・。
また、霊の存在や前世なども正直・・・あまり信じていませんが、今は藁にもすがる思いです・・・。
そこで、今まで見てもらった方に質問なのですが・・・

1、鑑定時間はどれ位ですか?

2、未来が見えるらしいのですが、本当に当たりますか?

3、実際に、桜先生に見てもらって運命が変わるものですか?

4、もし、悪いもの、例えば悪霊など憑いていた場合、高額な金額を請求されませんか?

5、メモ用紙など・・・書く物を持参した方が良いでしょうか?

質問ばかりで、本当にすみませんが、よろしくお願いします・・・・。
タロットや前世などの占いは正直信じていないのですが、どうしたら良いのか、もう、わからないのが現状です・・・。
また、見てもらわない方が良かった・・・と言う方もいらしたら、意見を頂けると嬉しいです。
長文で本当にすみませんでした・・・幅広い意見が聞きたいので、よろしくお願いします・・・・。

gooドクター

A 回答 (20件中1~10件)

こんばんは


こちらを見ていて少し気になったもので書き込みさせていただきます。
私もつい最近まで先が見えない、何の為に生きているかわからない、と気力を失い悩んでいた人間です。
今も完全に解決したわけではないのですが…
ですからmasayoさんのお気持ちとてもわかる気がします。
きっととてもまじめで繊細な方なのですね。

私の場合はスピリチュアルなカウンセラーではなく一般のカウンセラーさんの所へ行きました。
そのカウンセリングルームでは人には本来、自分自身で問題を解決できる力があるという考え方を基にカウンセリングを行っている所でした。
カウンセラーさんは問題の解決の助けになるよう自分の思考で陥りやすいクセを指摘してくれたり、思考のループを解く手助けをしてくれます。

辛いとつい実際何をしたらいいか、という処方箋が欲しくなりますよね。
でも、自分で悩みを解決できたら、きっとこれからの人生での自信になるかと思うのです。

桜ゆう先生のことでなくてすみませんが、こういう道もあると考えていただければ幸いです。
かの江原さんも若い頃はなぜ自分が生きているか苦しみ、霊能者を何人も回っていたそうです。
多くの霊能者さんが怪しげな人だったそうですよ。詳しくは「人はなぜ生まれいかに生きるのか」という本に書いてあります。

江原さんですら、そんな時代もあったのですから、masayoさんもこの人が最後なんて思わないで、納得がいくまで相談される相手をお探しになってみてはいかがでしょうか。

こちらでの書き込みで桜先生に迷惑をかけたとお気になさっているようですが、ネットでこのような情報を集めるのは有益であり必要なのことだと思います。
霊能者には怪しげな人も多いですもの…。
masayoさんが今の暗闇から脱出され、幸せな人生を歩んでいかれますように(^-^)

この回答への補足

Bule_Ruby さん・・・お礼の文が1000文字までらしく書ききれませんでした・・・。書ききれなかった文章は、省いたのですが、せっかくなので補足に書き込みますね・・・。変な文になってしまいますが、気持ちだけでも伝われば幸いです!

>>私もつい最近まで先が見えない、何の為に生きているかわからない、と気力を失い悩んでいた人間です。

Bule_Ruby さん・・・自分の気持ちがわかってもらえて嬉しいです。ありがとう・・・・。

>>今も完全に解決したわけではないのですが…

早く問題が解決するといいですね・・・頑張ってください!

>>桜ゆう先生のことでなくてすみませんが、こういう道もあると考えていただければ幸いです

いいえ、謝らないで下さい。本当に投稿して下さる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。いろんな意見が聞けて、大変参考になります。{実はこの後、続きの文がありました}・・・続きの文です・・・ちなみに、カウセリングには行った事は無いのですが、よくNHK教育などで番組をやっているのを、見ているので、どんな感じかはわかります。
カウンセラーが上手く話を進め、患者が自ら問題を解決していく、または、プラス思考に持っていく・・・といった感じでしょうか・・・・?

<本来この後、こんな感じで書いていました>その後が・・・・

自分の場合ですが、上手く言葉になりませんが、今まで「運は自分で切り開くもの・・・」って・・・・・


・・・続きます。
本来ならこんな文章でしたが、文字が制限されていて
、省きました・・・。
意味がわかってもらえたら幸いです!

補足日時:2005/06/11 02:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Bule_Ruby さん・・・初めまして。投稿ありがとうございます。まず、返事が遅れてしまって、本当に申し訳ありません。

>>桜ゆう先生のことでなくてすみませんが、こういう道もあると考えていただければ幸いです

いいえ、謝らないで下さい。本当に投稿して下さる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。いろんな意見が聞けて、大変参考になります。

自分の場合ですが、上手く言葉になりませんが、今まで「運は自分で切り開くもの・・・」って思っていました・・・でも、努力だけじゃ、どうにもならない事があるって思うようになりました。もちろん、自分の不器用・・・努力不足が悪いんです。さらに言えば、もっと辛い思いをしている人は、大勢います。自分の苦しみなんて、他の人から見たら甘ったれていると思います。でも、前にも書きましたが、周りの人は、自分の出来ない事が簡単に出来てしまう・・・・どうしても不思議でなりません。そんなに俺ってダメなのかな~って?そう考えると、とても辛いです。辛い過去を思い出しては、負けてなるものか・・・と自分に言い聞かせ頑張ってきましたが、今は、そんな気力も失いました。今は一日も早く、こんな腐った人生終わりにしたいのが本音です。

>>こちらでの書き込みで桜先生に迷惑をかけたとお気になさっているようですが、ネットでこのような情報を集めるのは有益であり必要なのことだと思います。

Bule_Ruby さん・・・ありがとうございます。その言葉で救われます。今まで、霊=インチキという思いがあったので、鑑定された方々の意見をどうしても聞きたかったんです。今でも、霊と言われても、う~ん?って感じなので、ズルズルと質問が長くなってしまいました。

でも、桜先生に迷惑をかけてしまったのは事実です。深く反省しています。こんな迷惑をかけて、桜先生にカウセリングをしてもらう資格が自分にあるのか・・・?今はそれが心配です。桜先生・・・本当に申し訳ありませんでした。

>>masayoさんが今の暗闇から脱出され、幸せな人生を歩んでいかれますように

Bule_Ruby さん・・・<ネットでこのような情報を集めるのは有益であり必要なのことだと思います>の言葉・・・本当に嬉しかったです。少しですが、気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
Bule_Ruby さんこそ、幸せな人生歩んで下さいね・・・いろいろありがとうございました!

お礼日時:2005/06/11 02:39

こんばんわ。


なんだか、質問の内容とは全然違うモノになっていってしまってますが、私自身も質問者さんがどういう気持ちなのかとても興味があります。

何かのきっかけで、前向きな人生のスタートをきられるようにとお祈りしてます。
桜先生でなくとも、何か良いきっかけがあるといいですね。

まあ、分かる人に分かればいいんじゃないでしょうか。
世の中にはいろんな人がいるっていうのもお勉強できて今回の件はとても貴重でした。

masayo2003さん、前回などはあんなカキコになっちゃいましたが、どうぞお許しください。
そして、明るい毎日が訪れますように。

この回答への補足

今週で締め切りたいと思います。

補足日時:2005/06/07 19:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

noname#11095 さん。お名前、変わったんですね。
なんか、たくさん削除されてしまいましたね。お礼、何時間もかけて書いたので、酷いよ~って感じです。

まず、noname#11095も気づいていらっしゃると思いますが、桜先生のHPの内容が変わってしまいましたね。間違いなくこのサイトによるものだと思います。
本当に、桜先生には、ご迷惑をかけてしまったと思います。申し訳ないです。会わす顔がありません。

>>私自身も質問者さんがどういう気持ちなのかとても興味があります。

桜先生には、悪いイメージは全くありません。正直、当たるか?当たらない?かは、わかりませんが、いつかお会いする日が来ると思います。ただ、本当に申し訳ないです。自分の質問のせいで、桜先生に迷惑をかけてしまいました。桜先生・・・本当にごめんなさい。こんな自分が、先生に鑑定してもらって良いものか逆に心配です!
まさか、こんなになるとは思いませんでした。

>>前回などはあんなカキコになっちゃいましたが、どうぞお許しください

いいえ、こちらこそ申し訳なかったです。noname#11095 さんの意見、参考になりました。今週で締め切りますが、ぜひ、また書き込んで下さい。お願いします!

追伸、しつこいようですが、桜先生には迷惑かけました。鑑定、受ける資格ないですね。迷惑かけました。反省しています。

お礼日時:2005/06/07 19:11

そこまで悩んでるなら、とにかく3万円捨てて桜ゆうを信じてみよう。



人畜無害なのは絶対です。怪しい宗教じゃないのも絶対です。

>これが、最後です・・・最後の賭けにしょうと思っ ています

とのことですが、あんまり自分を追い込まない方がいいですよ。たかだか3万円です。何十万円を要求してるわけではないです。払っても死にません。

ちなみに私もみてもらいましたが、すごく楽しかったし、いろいろなアドバイスにかなり納得できました。

まあ桜先生にメールで予約して会えるかどうかが問題ですね。縁があれば会えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jyulianさん、こんにちは。
まず、返事が遅くなってしまいすみません。

まず、HPの内容が変わってしまいましたね。このサイトを見てだと思いますが、本当に、桜先生には申し訳ないです。この場を借りて謝りたいです。自分もまさか、こんな事になるとは思いもしませんでした。本当に、ごめんなさい。桜先生。

>>人畜無害なのは絶対です。怪しい宗教じゃないのも絶対です。

いろいろな意見をこのサイトから聞いて、桜先生には、悪いイメージは持っていません。むしろ、いい良い方だと思います。だから、心配はしていません。

>>たかだか3万円です。何十万円を要求してるわけではないです。払っても死にません。

ごめんなさい。賭けるって言葉、お金賭けるという意味で使ったわけじゃないんです。確かに、お金大切ですが、人生を”かける”という意味です。今、先が見えていないんです。もし、ダメならいろいろと考えないといけないと思っています。依存っぽく聞こえてしまうかも知れませんが、桜先生は本物であってほしいです!

>>まあ桜先生にメールで予約して会えるかどうかが問題ですね。縁があれば会えるでしょう。

人気がありそうですね~。1年先とかになったら悲しいですね<笑>

jyulianさん。ご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/07 18:35

何度もすみません。



結局この一ヶ月ちかく、あなた自身どうこのみなさんの回答を聞いてどう決断されるのかとても興味があります。

なにをやってもだめだった。
そう、書かれていますが、このみなさんの質問のやり取りをみて何も決断をされていないあなた自身に不安を感じています。
タイミングっていうのもありますよ。
厳しいことを言いますが、決めきれない優柔不断さに、チャンスを今まで逃しているのでは?

20代後半とのことですが、今までだめだからずっとだめって自分で決め付けていませんか?
あたしも30前半未婚ですが、結婚へのあせりがあり、友達の出産報告聞くのが辛くて、なんであたしだけ良縁に恵まれないのか・・・このまま一人なのかと途方にくれていました。(妹の結婚妊娠等もあり、精神的に追い詰められていました。しかも、あたし自身子供が産めないかも知れないという不安を抱えていただけに、過食と嘔吐を繰り返す毎日でした)
質問者さんの悩みがどういうものなのかわかりませんが、一応、あたしも未来がわからないストレスでおかしくなりそうでした。

で・・・何を言いたいかというと、質問者さん自身自分の未来にもうだめかもしれないっていう閉塞感をもったままじゃ、なにをやってもだめですよ。
ってことが言いたいんです。
凹んでいたときに何を言われてもだめかもしれませんが、もし、なりたい自分なりたい方向があるならそれをイメージでも空想でも絶対に夢だからとか空想だからと否定しないでそれを現実になるってそう強く思い描くこと。
それが大切だって人に言われました。

その言葉で随分救われました。なんていうか、自分の中で暗い方向へ行っていた気持ちが明るい方向に空想することで何かが少し変わった気がしましたし、実際にいいこともありました。
あたしの過去の投稿をみていただければわかると思いますが(恥をさらすようですが)、相当二ヶ月前落ち込み苦しんでいたときにこちらでみなさんのアドバイスをうけ、随分励まされました。
だから、質問者さんにもゆう先生にお願いするかは別にして、もっと前向きにがんばってほしいなとおもいつつくどいようですが書かせていただきました。

大器晩成って言葉もあるのですから・・・

お互いにがんばりましょ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ri5777さん・・・返事が遅れてしまい申し訳ありません。

>>あなた自身どうこのみなさんの回答を聞いてどう決断されるのかとても興味があります

う~ん、そう言われると・・・辛いです。でも、いつかは見てもらう日が来るような気がします<曖昧ですみません>

>>厳しいことを言いますが、決めきれない優柔不断さに、チャンスを今まで逃しているのでは?

きっと、皆さんもそう思われていると思いますが、実は逆のタイプだと、自分では思います。説得力ないかも知れませんが、他人から時々、指摘される事もあります・・・・。


>>あたしも未来がわからないストレスでおかしくなりそうでした。で・・・何を言いたいかというと、質問者さん自身自分の未来にもうだめかもしれないっていう閉塞感をもったままじゃ、なにをやってもだめですよ。

ri5777さんも、いろいろお辛い思いをされたんですね。自分も、努力不足だったとは思いますが、何度もこのままではいけないと自分に言い聞かせ、不器用なりに頑張ったとは思いますが、本当に上手く行かなかったんです。でも、周りの人は、自分の出来ない事が簡単に出来てしまう・・・本当に不思議です。そんなに自分てダメなのかな~って?・・・ri5777さんならこの気持ちわかってもらえると思います。

>>お互いにがんばりましょ!

ありがとうございます。ri5777さん、頑張って下さいね!自分も独身、お見合いでもしない限り、相手が見つかりそうにありません。ri5777さんに、素敵な人が一日でも早く見つかるといいですね!祈っています。

追伸。桜先生のHPの内容が、かなり変わってしまいましたね。きっとこのサイトを見ていらっしゃると思います。自分のせいで、ご迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

お礼日時:2005/06/07 18:05

勝手なこといってすみません。


質問者さんが決めることですものね。
でもみなさん親身になってくれていて、
よかったじゃないですか?
それだけでもmasayo2003(!!今気づきました!2003って・・・すみません。気づくの遅いですよね。)にはとてもよいことだと思います。

また勝手ながらアドバイスさせてください。
もし先生に会うとしたら、相談というより、
先生の力で見えるものだけを聞くことに徹したほうがよいです。たとえば、オーラの状態、守護霊様からの
メッセージなど・・・。それを受け止めて自分で考える。見つめなおすmasayo2003さんの深刻なご相談には、先生のアドバイスが納得できるものとは限らないと思います。
かえって納得できないとすれば自分のどうなりたいかは少なからず決まっているのかもしれませんね。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lovepink2002さん・・・返事が遅れてしまいすみません。
まず、かなり削除されてしまいましたね・・・驚きました。削除される前に、お礼の言葉・・読んでもらえたのか心配です。

>>勝手なこといってすみません。

いいえ、そんな事ないですよ・・・本当にありがたいアドバイスです。


>>masayo2003(!!今気づきました!2003って・・・すみません。気づくの遅いですよね。)

全然、気にしないで下さいね・・・適当に付けた名前なんで・・・・何とでも呼んで下さい<笑>

本当に感謝しています・・・ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/07 17:19

はじめまして。

私はOKWEBの投稿で桜先生を知りを先日見てもらいました。私は彼氏とのことを相談しに行きました。先生のアドバイスはたしかに納得できるものでしたが、友達のアドバイスとあまり変わらず、アルバイトをして一生懸命ためたお金に見合った結果は得られませんでした。なのでとても残念な気持ちです。

私が感じたことは、OKWEBでお勧めしていることを鵜呑みにしてしまったのがいけないと思いました。ここでの情報を基にして最終的にご自分で行かれるかどうかを決められるといいと思います。


ただNO17さんの言うことももっともだと思います。変わるきっかけを見つけに先生のところへ行かれるのでしたら私もお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuuna111さん・・・初めまして。書き込みありがとうございます。

>>アルバイトをして一生懸命ためたお金に見合った結果は得られませんでした。なのでとても残念な気持ちです。

そうでしたか・・・お金大切ですよね・・・自分も辛い思いをして働いています。時には、理不尽な事で怒られ・・汗を流しながら働いています。本当にお金って大切ですよね・・・。

>>私が感じたことは、OKWEBでお勧めしていることを鵜呑みにしてしまったのがいけないと思いました。ここでの情報を基にして最終的にご自分で行かれるかどうかを決められるといいと思います。

ご意見・・・ありがとうございます。参考にして決めたいと思います。

お礼日時:2005/06/05 13:54

あの・・・なんだか・・・みなさんの意見があるようなのでコメントは控えますが・・・それよりも、一番大切な質問者さんの気持ちは、みなさんの意見を聞いてどう思われていますか?


何でも意見を聞くことも必要だとは思いますが、何よりも行動すること・・・今だめならそこから少しだけでも動ける努力をしてみては?と思います。

私は先生とお会いしてよかったと思います。
当たる当たらないより、自分の悩みを吐き出すことができ、それに対してアドバイスをいただけたことは気持ちの切り替えになったことは確かです。

努力してみてだめだった・・・お金を払ってもなにも変わらなかった・・・とか、それは後からついてくるものでやってみてもだめかもしれないと思うより、一度その悩みを吐き出せる場所を探してみてはいかがですか?
友達に言えば愚痴ととられるでしょう。でも、占い師の先生やカウンセリングの人はその悩みを第三者の目で、聞いてくれるそんな場所だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ri5777さん・・・ご意見ありがとうございます。

>>今だめならそこから少しだけでも動ける努力をしてみては?と思います。

確かにその通りだと思います。でも、情けない話ですが、疲れてしまったんです。自分を信じてやった事が、あまりに上手くいかなかったんです。だから、今回もダメかもって、どうしても考えてしまいます。
だからこそ、慎重になってしまいます。一番最初にも書きましたが、これが、最後です・・・最後の賭けにしょうと思っています<決して依存するわけではないです>
だからこそ、自分の未来が知りたいのです。その辺にあるような占いだと困ります・・・って書くと、かなり依存しているみたいに聞こえますが、本当に占いは信じていないんです・・・。もっと、根本的な事が知りたいです。なぜ、人並みの幸せが手に入らないのかを知りたいです。

お礼日時:2005/06/05 13:41

先に出ている金額等は同じですので、


私なりのみていただいた感想です。
先生はいたって普通の女性で、とても親近感がもてます。
見ていただいたことはオーラや前世、守護霊様、家族との関係などです。
先生はわかりやすい言葉で話してくれました。
前世などは思いもよらぬことや、実際のぞんでいたことを言われたわけではなかったのですが、今の自分と通じる部分はあって受け止めました。面白かったですよ。でもこういうのってのぞんでいたことを言われないと満足いかないのかな?と思います。だからむずかしいですよね・・・。

私の場合は先生の力で見えることはそのままに、迷っていることに関してはスピリチュアルなアドバイスというより、人としてのアドヴァイスをいただきました。(このあたりはカウンセリングというのでしょうか?)

先生を占い師、幸せをくれる人としてみるのは
違う気がします。ただほんとに力のある方だと実感します。自分で幸せをつかむ通過点の道しるべと思ったほうがよいかな?って思います。

先生もここに来ることは決まっていたとおしゃってい下さいました。
納得のいく答えが聞けた方は、
迷わず進めばいいと思います。
わたしはもっと自分で勉強して自分の答えを見つけて行きたいと思います。だから十人いれば十人感想が違うと思いますよ。

1時間はあっというまです。とにかく聞きたいと思うことをかたっぱしから聞いておいたほうがよいです。
鑑定してもらったことについても疑問がある場合はその場で聞いたほうがよいです。あとから後悔します。でも先生とのお話は楽しいですよ。
迷っているなら一度お会いしてもよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lovepink2002さん・・・・意見、ありがとうございます!
>>でもこういうのってのぞんでいたことを言われないと満足いかないのかな?と思います。だからむずかしいですよね・・・。
 
そうですよね~期待すればするほど、もし、望んでいた答えと違う時、満足しないですよね~難しいですね!

>>先生を占い師、幸せをくれる人としてみるのは
違う気がします。ただほんとに力のある方だと実感します。自分で幸せをつかむ通過点の道しるべと思ったほうがよいかな?って思います。

lovepink2002さんは、進む道を見つけられたみたいですね・・・・うらやましいです!
この掲示板を見ていると、桜先生に救われている方がいるのも事実・・・。きっと、とても、良い方なんですね!自分は、男なんで美人かどうか気になりますけど・・・・<笑>

lovepink2002さん・・・意見ありがとうございました・・・感謝!

お礼日時:2005/06/03 11:31

あまり否定的な意見がないなかで書くのもあれですが、この先生はあまりお勧めしません。



ホームページを拝見しましたが、ここの回答にあるような経験をされた方が多かったらもっと掲示板の内容も充実していると思いますし、また予約がなかなか取れない先生でしたら、HPの掲示板がもっと予約希望と殺到していてもいいはずです。見ている限りあまりそういう感じがしないのでちょっとおかしいなと思います。

もしどうしてもこの先生に診てもらいたいというのであれば、まず最初に両親の名前を聞いてみましょう。この先生がずばり何も言わずにあてられたら信用してもいいと思います。もし何か理由をつけて答えられないようであればその時点で帰ってもいいと思います。


未来のことを具体的に話すことは小説家でも可能です。しかし、過去のことを固有名詞を交えて答えることは不可能です。本当に能力があるのであればできるのでしょうが。。。。抽象的な回答はカウンセラーの経験をがあればできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oisiiokazuさん・・・・ご意見、ありがとうございます!
幅広い意見が聞きたかったので、oisiiokazuさんの意見も、凄く参考になります。ありがとうございます!

>>抽象的な回答はカウンセラーの経験をがあればできます。

自分は、カウセリングを受けたことは無いのですが、一流のカウンセラーだと可能なんですかね~?
よくTVに出ている、スピリチュアルの江原さんは、カウンセラーとして人の心を読むのが上手いのであって未来なんて読めないなんて、ネットで批判されています・・・・・。
実際は、どうなんですかね~?
自分は、霊とかあまり信じないタイプなので・・・正直、半信半疑なのですが、もう、疲れてしまったんです・・・・。この先、どうすればいいのかわからない状態になっています・・・・。辛いです。未来が見れるものなら、見てみたいです・・・・。

お礼日時:2005/05/29 10:07

昨日見てもらいました。



本当に見てもらってよかったって思います。
あっという間の一時間でした。
ホテルでの対面でとても緊張しましたが、お会いできたとたんホッとしました。

何をみてほしいですか?
といわれ、あたしは漠然としたこうなりたいということをいいました。
でも、先生はこうなりたいという意思はわかりますが、どんな風に進んでゆきたいとかありますか?とおっしゃいました。
あなたが望めはそう進んでゆきますよ。ただ、時間はかかりますね。といわれ・・・ちょっと、その時点でがっかりしたのですが(自分の希望ではない答えだったので)・・・ただ、あなたにはもう一本明確な道が見えますとおっしゃいました。
ただ、それは自分で思い描く未来とすごくかけ離れているもので、どちらかというとただただびっくり。
でも、先生は7月半ばにはその話が具体的になって進んでくると・・・。
いまはまだ半信半疑の状況ですが、先生のおっしゃるとおり、7月を楽しみに今は過ごしたいと思っています。

あと、守護霊さまを見てもらったんですが、これも意外な答えが聞けました。あたし自身半ばあきらめかけて忘れていた夢をあきらめるなって答えでした。
先生にその夢のことなんてお話していません。
けれど、具体的しかも明確に教えていただきました。
すごく励みというか閉塞気味な考え方に、明るい方向性を見出せた気がします。

とりあえず、見ていただいてよかった。という、結果報告でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ri5777さん・・・・こんにちは!
結果報告・・・ありがとうございました。

>>先生にその夢のことなんてお話していません

桜先生は・・・ri5777さんの夢の話を何も話していないのに・・・守護霊から聞き出して、ri5777さんしか知り得ない夢を具体的に話始めた・・・って感じだったのかな・・・?
もし、そうなら凄いですよね・・・・。

>>すごく励みというか閉塞気味な考え方に、明るい方向性を見出せた気がします

それは良かったですね・・・・今の自分は、何も見えないので・・・ri5777さんが、うらやましいです!

ちなみに、余談ですが料金に消費税はかかるのかな・・・・?って・・・ふと思ってしまいました<笑>

お礼日時:2005/05/15 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング