プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳の女教師をデートに誘う方法。
理科の先生。中学の教員。

質問者からの補足コメント

  • 私は新高1の現在15歳の男子生徒でした。
    中学は今年卒業済み。

      補足日時:2022/03/29 21:45
  • 女の先生は1年生の先生で、俺は3年生なんですけど。
    その先生が美化委員の先生だと知り、その委員会に入りました。
    あとは部活が一緒です。その先生は女バスの顧問で
    俺は男バスです。

      補足日時:2022/03/29 21:50

A 回答 (10件)

そうかーと思いました。



私の彼氏さんは、ちょうど相談者様と同じ、14歳下です。

彼が高校3年生のときに出会っていたら、していたかも・・・???

でも運命のおかげで、彼が大人になってからの出会いだから、誰にも遠慮せずに付き合っていますよ。

あと3年待って。

18歳で成人になりますから。

それまでは、その先生と仲良くして、絶対にHしないこと。

ちなみにフランスのマクロンさんは、奥様が先生で、24歳年上、出会ったとき、マクロン氏はまだ学生、先生は3人の子持ちの既婚者でした。
純愛を貫いて、結婚しました。
先生の2番目のお子さんとマクロン氏が同い年です。
    • good
    • 1

焦る事はありません。



今から、高校を卒業した直後の4月1日にデートの約束をしておけば、その足でラブホに行けますよ。

僕も大学生の時に30女とやりまくりましたよ。
練れててよかったです。
    • good
    • 1

>でも俺も我慢できませんね。

押し倒します。

アダルトビデオの見過ぎでしょう。
現実には、教員は生徒を相手にしません。

あなたが高校を卒業してから誘いましょう。
    • good
    • 1

あなたが押し倒したら、先生がクビになります。


先生の人生を狂わせるようなことはやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。我慢します。。

お礼日時:2022/03/29 21:59

ちょうどあなたのような人が女教師の家に押しかけ、最終手的に教師は逮捕されクビになりました。

生徒の方は被害者という意識はなくても(むしろ得してよかったでしょう)、教師の方は犯罪者となってしまいます。

https://www.fnn.jp/articles/-/334264

デートに誘うのは高校を卒業してからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一線を超えなければいいのでしょうか。
でも俺も我慢できませんね。押し倒します。

お礼日時:2022/03/29 21:53

15歳で、29歳の女性教師をデートに誘うって


無理でしょう。

相手にされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、まじですか。。。

お礼日時:2022/03/29 21:54

僕と一緒に実験をしませんか?



目黒寄生虫博物館に行ってみませんか?

白衣を着て君と一緒に表参道を散策してみたい。
    • good
    • 1

その程度の情報で的確な回答できる訳がない


貴方と女性教師の関係性が重要なんじゃないの?

とりあえず
「今度デートしましょう」
が普遍的回答です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、補足します!

お礼日時:2022/03/29 21:50

そんなの簡単でしょうが。

普通に誘えば来るよ。
    • good
    • 0

で、


あなたはいくつ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15歳です。

お礼日時:2022/03/29 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!