dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生とかって、エロいこと考える時間ありますか?また、あるとしたらどんなこと考えますか?(妄想とか…)

A 回答 (5件)

男性に限って言えば3分に一回は、そのように考える生き物らしいです


何もないように見えるのは単に理性が制御しているにすぎないので
簡単にタガが外れる人には要注意です!
    • good
    • 1

高校内なら女子高生のパンチラなんか


見放題でしょう、
特にプールなんか女子高生の水着の
エロイ事この上なし!

なので妄想しても意味なし。
    • good
    • 0

なぜ先生限定?


いい歳した人間ならみんなエロいこと考えますよ。職業は関係ありません。子供だって早い子は3〜4歳から考え始めます。
先生限定で考える「エロいこと」もありませんよ。性的嗜好は人それぞれです。
    • good
    • 0

あるでしょうね。

だから、時々性犯罪とか、女子生徒を襲う様な教師が出てくるんです、時々ニュースに出てきます。
    • good
    • 0

当然あります。


男先生は女子生徒を、女先生は男子生徒を、
体つきがみんな違うので、毎日一人づつ、視姦で楽しんでいます。
授業で頓珍漢なことを言ったら、そんな最中の証拠です。
そんな時は、「せんせぇ、今日はあたし(おれ)ですかぁ~」と言って見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A