アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生とインスタ交換したんですけど
毎日DM送っていいんですかね?
逆にどのくらいの頻度で送ればいいですかね。

A 回答 (3件)

毎日は迷惑になるかと思います。

    • good
    • 1

できるならそれが1番ベストだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/19 02:43

いかに言っても毎日は良くないですよ。

せめて3週間に1回ぐらいにしましょうよ。先生だって忙しいはず。毎日は迷惑になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど月1位にしときましょうか

お礼日時:2022/03/19 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A