プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とインスタの交換をしてDMでデートの話しているのですが、結構な頻度でオンライン中になっている相手の返信が来なすぎて冷めてきました。冷めるの普通ですかねー。高3女です

A 回答 (4件)

時間空いても返信くるならいいのではないですか?


インスタのストーリー毎日毎日20や30あるからそれ見るだけ
でもかなり時間かかるし
その男性もストーリー見てからにしよって思ってるかもし
れないし。
冷めるのは仕方ないけどその1点で決めるのはどうなんでしょうね
    • good
    • 1

好きな人が構ってくれないから冷めてきた。


ただのわがままな子供 www
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

相手に求めすぎ。

それで冷めるなら大して相手のこと好きじゃないんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています