アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と電話していて寝ようってなったので、おやすみといって電話を切りました。
そのあと1時間後くらいにインスタのdmのところでオンライン中となっていました。dmもしていて既読はついていました。ラインも返ってきませんでした。
次の日の朝dmに返信がきました。
最近ライン返信こなくてオンライン中の表示をみます。
とても不安です。女性の方はインスタでなにをそんなにしてるのでしょうか。

A 回答 (2件)

>女性の方はインスタでなにをそんなにしてるのでしょうか。

それは「寝よう」といったのに、寝らずに行動したことに不満があるということですよね。

インスタに限らず、電話を切った後はおそらく「リラックスするための行動」をしているのだと思いますよ。あなたからするとそれはNGなんですか?

あなただって、お休みと言っておきながら、一時間後のことをリアルタイムで見ている=寝ていないってことになるんですけどね。

>とても不安です。

それがLINEなどで表れていませんか?
あと、あなたが書かれている「ラインも返ってきませんでした。」って要はほかのことする暇あるなら返事しろと言っているようなものですが、そこまでしなきゃならないのですかね?
仕事じゃあるまいし。

そして返事が来たら、あなたもまた返信するのでしょう? キリがなく苦痛だと思います。

なんでもほどほどが良いと思いますよ。

その辺のことをよくよく考える、、特に相手の気持ちを考えられないのなら、その不安は遠くないうちに的中することになります。いや、そうなるようにあなたがしていることになりますよ。
    • 1

確かにそんな状況だと

不安になるかもしれませんね!
私だってそういうこと
ありますよ!
既読つけて何返そうかな~って
してたらそのまま寝ちゃて朝とか。
夜既読つけて
朝返そう!とか。

話の流れにもよりますが
中途半端な話題をふって
朝返信きて会話つなげるより
朝おはよう!!
の方がすきです!私は!

本当にこれは人によって好みが違うので彼女がそうしてるってことはないですが、私はインスタで赤ちゃんとかケーキのクリーム絞る動画とか見るのが好きです!
憧れのモデルさんとか
かわいい服のアカウントとか
小顔になる方法とか!
なんでも見ます
というのは私がそうなだけなので
本当に参考までに!

お2人の状況は知らないので
なんとも言えませんが
私の友達だって
しょっちゅうです
自分もそうなので
全然気にならないです
でもあなたからしたらやっぱり返してほしいものなんですよね
不安になったら彼女との会話
楽しめなくないですか!?
もったいないです

彼女に直接聞かないと本当の本当は分からないのだから深く悩む必要ないです❁¨̮
    • 0