プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日彼氏と寝落ち通話しています
最近、私が早く寝てしまうと朝起きた時に電話が切れていて「間違えて切っちゃった」と残してあります、確かに朝起きてLINEみたら「相手の通話アプリが終了しました」となっているので間違っては無いですが、。
インスタとか見ると1時間前にオンラインと書いてあったり(私が寝てしまったのが深夜1時、起きてインスタみたのが6時頃)そんな時間まで何してるんだろうとも思ってます
間違えて切っちゃったはほんとに間違えてるのでしょうか、彼氏じゃないので分からないと思いますが憶測でもいいですお願いします

A 回答 (2件)

彼氏に聞けば?

怖くて聞けないってかぁ~(笑)
    • 1

気になるなら直接聞いてもいいと思いますけど、そこまで干渉されると嫌がるかもしれないですよね。

彼氏の全てを知りたいと思う気持ちはわかりますが、知らなくてもいい部分もあるのかもしれないです。
携帯ばかりに頼っていると、自分が深く考えすぎていることもあると思うのでやはり直接インスタ見たんだけど遅くまでどんなことしてるの?と聞いてもいいんじゃないでしょうか?
憶測も何も彼氏がどんな人か分からないので、何をしてるのか聞いてみてもいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!