アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。
その人とよく電話をするのですが、夜電話をして相手の方が必ず先に寝ます。寝落ち通話をすることもあります。
寝る前に彼は、俺が寝たら適当に消しといてって言うことがあります。なので、もう寝るなら今消そうか?って聞くとまだもう少し後でいいよって言います。
自分は好きな人と電話を繋いでいれるのは嬉しいので、消すとしてもあとからって言うのが長くなると消せなくなります。
彼は自分から電話を消すことがあまりありません。
たまにきることはありますがほぼ私から切ってって言われるので私がいつも切ってます。
寝落ち通話になった時も朝まで繋がってて、起きてすぐ消すんじゃなくて自分の仕事の用意が終わって車乗るまで繋いでてくれます。
そして、おはようって声掛けてくれて私が起きてたら少し話して、電話を切ります。

この彼の行動わかる人いませんか??
何かあれば教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに出会った最初は彼の方から電話や会う約束など積極的に誘ってくれてました。私は最初は素っ気なくしちゃってたんですがそれにも関わらず話してくれてました。ある程度した頃に自分の気持ちに気づき、彼に自分の気持ちを伝えました。
    そしたら、待って欲しいって言われました。
    2人でもよく遊びます。会う度色んなところに連れてってくれます。誕プレをくれたり、バレンタインのお返しをくれたり、遊んだ時には家まで必ず送ってくれます。
    LINEは毎日してくれていて、電話も最近は仕事が忙しくて毎日はできないけど、忙しくない時は電話かけてきてくれたり、こっちからかけたりしてます。
    毎日、おやすみLINEと朝は必ず相手の方が先に起きるんですが、おはようと仕事行ってきます!とたまに今日も頑張ろうって送られてきます。

      補足日時:2022/04/27 09:35

A 回答 (3件)

あなたからの脈には気がついてると思いますし、その状態で告白などの決定的な意思表示を示さないあたりキープされてるんだと思います。

電話するには都合がいい相手だけど付き合うほどじゃない、様子見だなーって感じで。本人、寂しがり屋なんでしょうね。

電話できるか相手に聞かれた時に、今日は先約があって、とか、最近言い寄られてて、みたいなこと言って駆け引きしてみるといいと思います。相手があなたのことが少しでも好きなら焦って行動に出ると思います。
    • good
    • 1

>この彼の行動わかる人いませんか??


寂しがりなんじゃない? 異様なほどに。
    • good
    • 0

キミが自分に気がある事を把握していて、チヤホヤ要員としてキープしておきたいからやってるんでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A