電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
女子高校生です。
昨日、誰もいない部屋で、高校の二十代半ばの男の先生が、成績が悪い私に、強制で、勉強を教えてくれながら、1日に十回近く、二の腕や手で髪叩いたりボディタッチするのって、何でボディタッチするのでしょうか?
別に先生が純愛でタッチしていたりするなら、いいんですけど、ただの下心だったら嫌です。
しかも、休みの日だったので補習場所は保健室です。わざわざ1日つぶして教えてくれました。
先生のことは、気になる存在になっています。。
教師で理性があっても、理性ってどこかで崩れますか?
メールがくると誰か聞いたり。
私が間違って答えたときに、笑ったり、その時にボディタッチしてきます。
今日もまた、補習がありました。
私は、用事があるから帰ると言ったのに、1でもいいのかって言ってきたので、またやってきました。
なにかの話でお前には、先生が愛情をあげているだとか言ってきました。
今日も五回は避けたりしてもタッチされました。
教える距離もだんだん近くなってきます。
ただの下心か、脈ありかどちらなのでしょうか?

A 回答 (3件)

規約違反ですよ。

何度同じ質問をすれば気が済むのですか?

「純愛だよ」とでも言って欲しいのでしょうか?
繰り返し言いますが、ただの下心です。
セクハラかつ成績を盾に取った脅迫です。
教師が生徒に保健室でボディタッチ、などという純愛は存在しません。
いいように付け入られてますね。

・下心?
・男のかた、教えてください。
・下心?特に男のかた
・下心?特に男のかた
・どのような感情
・大丈夫なはず?
・聞いてください。特に男の方

参考URL:http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=r10x
    • good
    • 0

下心丸出しです。

    • good
    • 0

ただの下心だと思います。




にしても結構しつこいですね。
同じ質問を何度も何度も。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!