dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教師が風邪で仕事休んで風俗行ったら懲戒処分ですか?

A 回答 (5件)

バレル要素が見当たらない

    • good
    • 0

こんなん見つけました。

「教師が風邪で仕事休んで風俗行ったら懲戒処」の回答画像4
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。

言わなきゃわからないし。
風俗行って風邪、うつされて、休みが、普通です
    • good
    • 0

行ったお店で校長や教頭とバッタリ会ったら大丈夫かもね。

    • good
    • 1

有給を使って何をするかは個人の自由です。



ただ、コロナ禍の職場での自粛要請、または教師として公序良俗にふさわしくない行動をした結果、教師としての地位や尊厳を損なうような行動として学校や生徒に迷惑をかけたとなれば処分の対象にはなるでしょう。

それでも単に休みに風俗に行ったぐらいなら最初はせいぜい口頭注意ぐらいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!