プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前大学病院に入院した時にお世話になった看護師にお礼の手紙郵送しました。病院に。4日前くらいに郵送しました。
文の最後に、「よかったらお返事ください」って書いちゃいました。自分のメールアドレスも書いちゃいました。

恐らく事務の人とか看護師長とかが開封して手紙見たと思いますが、メールアドレス書いちゃったから本人に渡さないで処分してしまったでしょうか?

A 回答 (1件)

個人名宛の手紙は本人以外は開封しません。

患者さんからの手紙に個人的感情なければ、いちいち返事出しませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!