dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校内でキスしたりいちゃいちゃしてバレるときって先生がその状況を見たときだけですか?
また、その状況を見たときすぐに先生方は部屋の中に入ってくるのでしょうか?
単純に興味本位で気に
なりました、ご回答お願いします

A 回答 (3件)

生徒同士のことだし、教師が入ることじゃないと思うので

    • good
    • 0

まぁ~ねぇ~


いちゃらぶは、いいもんですが、噂が噂を呼び、自爆もあるよー^-^
自爆=普通の雑談からの誘導尋問的に^^

ま、見られたらアウトでしょうなぁ~~^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見られたらそのときに声かけてくるんですかね?

お礼日時:2017/12/05 21:27

入っては来ないと思います笑


ただ他の先生には言うんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入ってこないんですか!?見てみぬふりってこと?!

お礼日時:2017/12/05 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A