dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、彼氏とキスしてる所を先生に見られました。恥ずかしかっです。見られてから、その先生の授業の時、いつもニヤニヤされます。どうしたら、いいのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

僕の出身高校ならば、謹慎です笑笑


その先生に言ってあげましょう
「私たち仲が良んですよー」みたいな事を
恥ずかしがったら負けです!
堂々といきましょう!
彼氏さんに言ってもらうのもいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謹慎なんですか!?ですよね。彼に言ってもらおうと思います。

お礼日時:2016/09/05 07:08

日本は自由の国です。

まだHしていたわけではないでしょ? 私なんか宅配が来たとき急いで服を着て玄関を開けたら、宅配の人に戸を閉められました。すぐに戸を開けてサインいるでしょ?っていったら、その前に下を、、、って言われて、。
下半身丸裸の状態で、顔から火が出ましたよ。 生きているといろんなことがありますよね? 先生がにやにやしたら、エヘッ って感じで愛想を返せば、そのうちに
良い思い出になりますよ(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。愛想返して見ようと思います

お礼日時:2016/09/07 01:23

無視すればいいと思います。


悪いことをしてる訳では無いのであなたはどうどうとしていればいいと思います!

気になるようでしたら彼氏さんに相談してみるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼にも言ってみます。

お礼日時:2016/09/05 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A