プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3 駿台予備校

高校三年生で今の時期から駿台に通うか迷っているんですが、今から入塾したら駿台は対面授業なので途中からになりあまり意味がないですか?今は講座を少しだけとって自習室を朝から夜まで使いたいなと考えているんですが、、
また駿台は授業中指されて答えさせられる見たいのありますか?校舎によって先生も違うので無理を承知で聞いています。(答えられないと恥ずかしく人前で何かをするのが苦手なので)
答えていただけると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (3件)

もしも入れる実力があるなら入りましょう。


目から鱗ですよ。
    • good
    • 0

今から行くのは普通にあります。

ちょっと遅いけど。

あと指されることはないですね。
とりあえず体験か,夏講座だけいけばどうですかね。
    • good
    • 0

今夏期講習の時期だけど、あなたは何してるのかな?自宅学習?


これからだと2学期から行くって事?
それだと完全に受験対策の内容なので、実力がないと何やってるかも分からないと思う。
そこら辺は本人にしか分からないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!