アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駿台予備校をやめるにあたり返金などはありますか?
高校3年、現役フロンティアで分割コンビニで、最初の2ヶ月分の授業料を先月振り込んで、今日開講だったのですが、全く合いませんでした。合わないというより、講師の字が汚すぎて時々存在しない英単語が板書に出来上がるという酷いものでした。別の科目の授業も酷かったら予備校を変えようと思っています。
来月分の授業料等は流石に戻ってきませんよね……(;´д`)
手続きなどもわかる方いたら回答下さるとありがたいです。
質問内容と異なるので、辞めることに意見する回答は御遠慮ください。

A 回答 (2件)

返金はされないよ。


納入された授業料は返金しません。
とどこかに書いてない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ。記載がなかったのでこちらのサービスを利用しているのですが……むしろ記載があるなら質問する必要はございませんので。

お礼日時:2022/04/19 09:20

普通はないよ。


単に、あんたが嫌だからやめるってだけだから、
授業を受ける権利を放棄する、だけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「普通は」ですと該当するかはまだ分かりませんよね。駿台のシステムをご存知でないならどうして回答なさったんですか??

お礼日時:2022/04/19 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています