dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半のかっこいい先生に恋をしています。

その先生は「この意見出ると思った~」と、他の人のも出そうな意見だったのに私だけに言ってきたり、

授業中に私のところ良くに来たり、

目を合わせて話をしてくれたり、

とても近い距離で授業などのことを教えてくれたり、その時に「へえ~、〇〇さんも△△のキャラクター好きなんですねー!」と、話してくださってるのですが。。。

この先生は脈アリなのかどうか教えて欲しいです。。

A 回答 (5件)

だから「顔で選んで」が誰でも良いなんですよ(笑)


性格は後付けに見えます
いやいや、中学生ならそれはそれで良いんです(だいたいそんなモン)よ?
脈とか気にせず楽しく恋しちゃってください
(むしろ脈なんかあったら問題です。先の回答の通り、生徒に手を出す変態教師になっちゃうでしょ?)
青春ですねぇ(*´ω`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
脈とか気にせず恋楽しみます!!

お礼日時:2022/05/09 22:20

普通は脈なぞありません。


30代じゃ中学生なんかガキすぎてそんな対象として見れません。
まして教師と教え子じゃ変な事になったらクビになった上に逮捕もあるので。

ロリコンな犯罪者予備軍な変態教師ならあるかもしれない。
    • good
    • 1

まともな大人なら、絶対脈ナシです。


未成年の生徒と恋愛沙汰など起こしたら、クビ確実なので。
    • good
    • 1

あなたはいくつ?


生徒に対して脈アリ(笑)?=アプローチして来るようなクソ野郎がお好みなのかぁ…
もはや男なら誰でも良いんですね!
「違うもん!先生だけは違うんだもん!」とかほざきそうですが、あなたの言ってる事はそうですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
私は中学2年生です。
男なら誰でもいい…って訳ではなく、性格と顔で選んでますかね。。
アプローチに気づいて好きになったわけではありません

お礼日時:2022/05/09 19:11

脈ナシじゃないでしょうかね。


先生は生徒に対して公平にやる気を上げるために工夫をしてます。
公平ではりますが、その生徒もまた性格や個性がありますから、
その生徒にあった対応をとります。
ですので、生徒からすると先生は対応がよくていいひとと見えなくてはダメですから。
勉強がはかどうように先生は工夫しているわけです。
恋の為に気を遣うことはないということですよ。
残念ですが、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!