dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手の気持ちが読み取れません。

最近ビデオチャット式のマッチングアプリで30代前半の女性とマッチングしました。

そのアプリは、5分だけビデオチャットをしてお互いに連絡を継続したいと思えばマッチング成功で、その後にお互いにメッセージをずっと継続できるというアプリです。

それで奇跡的に27歳の僕は30代の女性とマッチングしたのですが、

女性は一日に何通もやりとりするタイプではなく、今は一日一通メッセージのやり取りが出来ればすごい、、くらいの距離感です。

ビデオチャットをした当日はたくさんメッセージを送り合いましたが、翌日から基本的に女性が僕への質問をして、

それに僕が答えて、、

女性がそうなんだー!とつぶやき、また僕に質問をする、、みたいな状況です。

女性からの返信は2日毎みたいな感じなのですが、不思議なのが前日に送った回答に対して、絶対に翌日の昼間に既読だけは付くという点です。

なぜ既読スルーをしてしまうのか不思議に思い、女性側にオブラートな伝え方で聞いてみたところ、いつも意識していないと返信が遅れがちになるかららしいです。

それで、、、女性は一体自分をどう思ってるのか知りたいのですが、客観的に予想で教えていただける方いらっしゃいますか?

教えて頂けたら幸いです。

お願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字