プロが教えるわが家の防犯対策術!

トリンドル玲奈さんって可愛いでしょうか?
私はハーフですがたまに何故か似てると言われます。
私の顔は美人系で色気がかなりあると言われますがトリンドルはどちらかというと可愛い系で色気はあまりない感じの顔だと思います。他にはディルラバやダレノガレにも似てると言われますが、ディルラバは自分でも似てると思います。が、それなら何故トリンドルに似てるとなるのでしょうか?
あとトリンドル玲奈さん、私は全く可愛いと思えず…
あの人って何が可愛くないと思いますか?
twiceのサナやモモの方が圧倒的に可愛いと感じてしまうのですが、世間的にもあの二人の方がやはり可愛いと思われているのでしょうか?
またそう思われる方がいたら顔のどういう部分でそう思うのか教えてほしいです。
元AKBの村重さんとかそっち系のハーフの方はトリンドルに似てると思いますが、私はマギーやダレノガレなどの方がまだ近いような気はするんです。

質問者からの補足コメント

  • こんなとこに載せれるわけありません。
    ただ、ディルラバやダレノガレとか見てトリンドルに似てるってなりますかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/07 16:25
  • 必ず言われるのは私は色気がかなりあってかつちょっとした少女っぽさもありお姉さん感もあるらしいです。
    顔も輪郭はちょっと似てますが私は人中長くないです。そもそも色気の時点で全然違うと思うのですが…

      補足日時:2024/05/07 16:27
  • 回答が違います。32でも可愛い人たくさんいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/07 16:36
  • 私は30ですがすれ違ったときにめちゃくちゃ美人ってかなり言われるしめちゃくちゃ見られます。彼氏がいつも困るぐらいありますよ。

      補足日時:2024/05/07 16:37
  • じゃあ誰が美女ですか?twiceサナやモモはトリンドルとかより美女なんでしょうか?
    あと、トリンドルって色気ないですよね?色気がある人が何故トリンドルに似てるなのか不思議なのですが…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/07 17:01
  • てことは似てないってことですかね。
    ダレノガレとトリンドルは全く似てないと思いますけど…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/07 23:48
  • twiceのサナやモモ、ハーフのマギーはどうですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 09:42
  • マギーって何がだめなんですか?笑笑

    トリンドルは写真によるって感じですかね?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 15:34

A 回答 (6件)

twiceのサナとモモは大合格 マギーは✖


オッチャン全然知らんからググって調べた
5 sukopon
この回答への補足あり
    • good
    • 0

色々画像調べて見てみたんですが可愛いようなそうでもないようなちょっと中途半端な顔のように思いました ただの色白ハーフて感じです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それほど、かわいくはない。


ハーフということに惑わされてるだけ。

欧米人が日本人・中国人・韓国人の見分けがつかないのと同じで、似てるわけではなく系統が一緒・判別がつかないってだけだよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そこがいいんでしょ。



程よい個性というかアクの強さがあります

絶世の美女ではない。

なので、頑張れば良くなるよという指標になりますから美容の宣伝にうってつけです。

まぁダレノガレも美女かはどうかなと小顔で実際みたら綺麗なんでしょうけども。

そもそも美人系は好みじゃないし。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

トリンドルも10年前ならかわいいと言えたけど、32歳じゃかわいいという歳じゃない。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分の写真をのせなさいよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A