プロが教えるわが家の防犯対策術!

非モテの友人について。
彼は、身長160、顔はあんまり、薄毛で、見た目はあまり良くないです。
ですが一流国立大学を出て学生時代はサークル長生徒会長学年委員長部長などを務め、都内の一流企業にも決まるほどの頭脳とリーダーシップです。

でも彼にはずっと彼女ができません。
言い方は悪いですが、大して勉強もせずfランや専門に行き、遊び回ってるイケメンの不良の方がモテてるのが現実です。

何で世の中ってこんなバグってるのでしょうか?
真面目に誠実に、努力を重ねて来た才能ある人が報われないっておかしいと思いました。

A 回答 (10件)

彼はきっと、深窓の令嬢と出逢い、幸せな人生を送るでしょう?

    • good
    • 0

大学時代に出会いはあったはずですよね?


サークルにも入っていたんなら尚更。

大手に勤務しているなら、
社内に同年代の異性も沢山いますよね。



出会う機会は豊富にあるのに、
彼女が1人も出来ないというのは、

性格に問題があるか、外見が極端にブサイクか、
どっちか、あるいはその両方です。


薄毛といっても、学生の時から禿げていた訳ではないですよね。
    • good
    • 0

全然バグってませんね。


その高スペックな彼が自ら異性と接しなければ、高スペックどころか存在さえ知れない正常なことですw
高スペックだから異性の方から寄ってくる、なんて考えない方がいいです。同じような外見で、高卒でも彼女がいたり、異性と接する機会の多い男いますからw
    • good
    • 1

出会い方にもよるけど、見た目じゃ学歴や職業レベルはわからない。


この彼が小柄で、イマイチのハゲってことしか。

実際に見た目で半分以上持っていかれる。
見た目が悪いなら、他で勝負するしかない。
その後、実際に話してみて、面白いわけでもなく・盛り上がるネタもなければ、彼には興味を持たないよね。

ちょっとズレるかもだけど、宇宙飛行士の野口聡一さん…身長は別だけど、ハゲてるし顔もね。
でも、頭の回転が速くて、話が面白い!すごく惹かれる。
他人から欠点と思われる部分があっても、それを超越できる特化した部分があればいいだけ。
あなたの友人?の彼には、女性から興味を持たれる部分がないんでしょうね。
    • good
    • 1

もてるーって一時的なものですよ。

人格をよく見てやってください。
    • good
    • 0

天は二物を与えず、


そう言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

薄毛で、見た目はあまり良くない


これが、すべてだと思う。
    • good
    • 1

あなたの知らない所でモテモテなんじゃないですかね


24時間ベッタリ付きっきりじゃあるまいし
え?俺は何でも知っている?
だとしたら、原因はあなただよ
あなたみたいな「余計な人」が常に付きまとうからです
邪魔だって話し
    • good
    • 2

努力の方向を自分磨きに使うのもいいかもしれませんね


例えが極端かもしれませんが
仕事が出来て収入が多いボロボロの服を着た人より
馬鹿でバイト程度の仕事しかできないけど顔や服のセンスが良い人
だと後者を選ぶのが大多数です

ですが必ず顔だけでなく内面で見てくれる人はいます
彼女が欲しいならトーク力や格好、街コンとかにでも行ってみたらどうですか?
ちなみに私は、まあまあな顔でデブの角刈りジェラードンと結婚しました
    • good
    • 0

あなたの頭がおかしいことくらいもうみんな分かってますよ。

いい加減にしたらどうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A