プロが教えるわが家の防犯対策術!

大事にしたい相性が
経済的、精神的の両面で支え合いながら話し合いを大事にしていける

と言いますが理解できません
DINKS希望ということでしょうか?
裏を返せば、同等以上の収入であり、メンタルケアもしてくれる家政夫希望と言うことでしょうか?

自分はスーパーケチでメンヘラですが、それはダメだということですか?。

質問者からの補足コメント

• 趣味嗜好を選択するものを全部同じにされています。これは、ストーカー気質でしょうか?
    また、イイネが200を切ったのでモテたいのか、スポーツをやっている写真をトップにしてました。
    紹介文は、多数のお申し込みを頂き返信ができておりませんが必ず返信しますのでその方に応じた返事をします。のまんまです
    日本海側のスーパー田舎から、太平洋側のスーパー大都会に来たらしく、返信の頻度が高くなっていますが、
    経済的、精神的の両面で支え合い
    に対して返事が困っています、また詐欺師などには格好の餌になる1000万、の年収で20代です
    自分は長らく腐ってたので、ネットで遊ぶ分には色々やって、色んな科の医者や高年収取得者まで話してきましたが、現実ではおしゃれなどしない、ジェンダーを超えた仏陀的超越した、僧侶のような生活で、ウェ~イなどやらないため若い人がどんなものか分からず、取り敢えず売り手市場の方からなら困惑で。

• 支え合うを連発してる人は違和感を感じて避けています。

A 回答 (2件)

はっきり聞けばいい。

「結婚したら家計はどうするつもりですか」て。
いくら稼ぎか良くても妻に生活費1円も出さない男もいますよ。私の夫だけど。
自分の食費すら出さないから食わせてやってました。
生活費どのくらいかかるか知らなかったみたいで出しといて、て簡単に言う。
バカボンボンには要確認ですよ。
    • 1

想像よりもっとひどいんじゃないですか。

経済的にも精神的にも支えてくれる人、と読めてしまいます。
支え合いと言う人は大抵、支える気はないです。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、う~ん
そんな人がいればすぐにでも、結婚したいと。
30歳までにはしたいらしいです。
だから、年上で金持ってそうなやつにアピールしてきたんでしょうか、なんか残念です。
派手なワイシャツを着ていたり、思い付きで海外旅行とかいくらしく、あまり金の使い方が始末が悪く、荒いな、しかも投資までしてる。
ダメンズでしょうか?。