プロが教えるわが家の防犯対策術!

非モテ男性は、東方とかウマ娘みたいな女性キャラばっかりの作品ばっかり見るのはなぜですか?

A 回答 (9件)

え、まんまでは。

女に不自由してるから。女性アイドルを追っかけるのと同じ。
でも恋人いてもアイドルにハマる人はいますけどね。ただ凄く恋愛が充実してる男がアイドルばかり追っかけてるって事例はやはり少ないと思いますよ。
    • good
    • 1

その情報どこからですか?

    • good
    • 0

キモくて非モテの独身非正規の低賃金童貞とアニメは親和性が高いから。


間違ってもスポーツマンやってる奴なんていないからね。爆笑
以上 キモイ非モテの低賃金非正規の参考になれば。
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0

現物の女性に相手にされないから


二次元の女性と疑似恋愛している
のです。

アニメのヒロインは、皆
優しいですからね。
    • good
    • 0

非モテ男=外見と性格が気持ち悪い



気持ち悪い男の大半は、性格や感性も似てるんですよ。
そういう人が好みがちなのが、
ああいったアニメだからでしょう。
    • good
    • 0

非モテだけどそんなん一切見ないよ


人によるとしか言えんな
    • good
    • 0

関係ないでしょう。


本当に非モテならアニメに金を使うよりも、風俗でしょう。
    • good
    • 0

関係ないです。


オオモテですが、
見てます。
    • good
    • 0

東方は絵の才能が無いので見ないですね


音楽の才能は認めます

ウマ娘は1円も課金してないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A