プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミッションインポッシブルの音楽が聴こえてきたら

どうしますか?


1.投げる

2.逃げる


3.受け入れる

A 回答 (3件)

4笑い転げる!

    • good
    • 1

4.その他


20秒でスマホをなるべく被害のない場所に置き素早く逃げる((>_< ;)
後10秒あるといいのだけど…
    • good
    • 0

「4.その他」を追加。


ウイルス対策アプリで感染をチェックする。
感染が確認され駆除できなければ買い替える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A