アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職のため面接をしました。第一希望の企業ですが面接の最後にもしダメだった場合は履歴書の返却もしくはこちらでの処分は必要ですかと聞かれ、返却希望にはい。と返事してしまいました。また付け加えて採用通知はメールでと言われました。
これは結果は不採用の可能性が高いですか?また、返却希望は失礼にあたりましたでしょうか?

A 回答 (3件)

一次面接の多くは人事の実務担当者が行っており、彼らに決定権はありません。

事務的質問です。
    • good
    • 1

履歴書返却するかどうかは、全員に聞いてる質問と思いますよ、アンケート用紙に丸する方が多いかもですけど。



まだ結果は決まってないですし、そんなに落ち込まなくていいです。

私は、履歴書をそちらで処分してくださいと、言うよりも、返却希望する方が、熱意を持って書いたんだろうなあ~と、解釈しますよ。

果報は寝て待て、ですよ(^∇^)
    • good
    • 1

高いですね


一応セオリーとしての確認の言葉ですが
そんなことに不安を持っている →社会常識に欠けている
人は雇わないと思います
きっと今の職場でも役立たずで逃げ出すための転職だと思います
そんな人はうちでもいりません
と思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!