プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっごいくだらない質問です。年収1000万のブサメンと年収500万のイケメンなら、女性はどっち選ぶんでしょうか?

A 回答 (10件)

顔で選ぶ人、経済力で選ぶ人など色々だと思います。



私の体験はどちらでもありませんでした。

結婚当初、夫は年収390万円でイケメンではありませんでした。
ただし、「この人は将来何かしら結果を出す人だろう」という意志の強さが夫から感じられました。
結婚前から人生の目標を明確に掲げていた人なので応援する気持ちで結婚しました。
20年経ち、夫は年収も世間でいう成功組の基準に入り勤め先も超ホワイトな職場、子供も都内旧帝大生になりました。

このように、出会ったその時の条件だけでその人の能力は測れない事もあります。

人との出会いで、その時自分が相手から受けた直観的な想いを大切にされると良い事もあると思います。
    • good
    • 0

正解は、一緒にいて性格のいい人!合う人!



ただひたすらに、それだけです。お金なんて
表向きの笑い話でしかありませんし、それに
こだわる人はおかしすぎますね?逆に嫌われ
るでしょう。

大切なのは一緒にずっといて、自分がつぶされ
たくないですから。
    • good
    • 1

そんなに差をつけないと戦えない時点でブサメンの負けでしょうね...。



例えば、年収500万円のイケメンと年収540万円のブサメン。
中身が一緒で年収に差をつけるなら現実はこのレベルだと思います。

これでも一般のサラリーマンからすればブサメンは頑張ったと思いますよ。40年ずっと差があれば1600万円になります。

これでもブサメンを選ばないと言うことは、1600万もらってもブサメンは嫌なんです。

1000万と500万なんて非現実的すぎて何のイメージもわかないです。それが40年続いたら差は2億円になるんですよ。あなたはブサメンをなんだと思ってるのか。
    • good
    • 1

どちらを選ぶ人も多いです。



割合的には後者の方がモテるとは思います。

それと前者の場合、職業にもよると思います。
医者とかだったら、どんなブサイクでも基本的には
女性には不自由しません。

病院に勤務していたことがありますが、
医者はもれなく全員が、既婚か彼女持ちでした。
めちゃくちゃブサイクで性格も気難しいとか、
変人の医者でも、
彼女がいるし、結婚している。
    • good
    • 0

ブサイクな人って何でこんな無意味な質問を繰り返すんですかねー



きっと、年収1000万のブサメンが選ばれるのを待ってるんでしょうが、こういう質問してる時点で負け組確定w
    • good
    • 0

中身が良ければ500万のイケメン。


1000万のブサメンはどれほどブサイクかによります。単にイケメンではないというだけなら余裕で許容範囲ですが、気持ち悪いと顔を近づけたくないので…

どちらも中身が良くないならどっちも選ばず一人で生きていきます。
    • good
    • 0

イケメンです


生まれてきた子供がブサメンなんて嫌ですよ
    • good
    • 0

年収で選ぶ人は前者、年収で選ばない人は後者でしょうね


それがどうかしたんですか?
    • good
    • 1

20代なら年収500万、30代以上なら年収1000万を選ぶ方が多そうです。

    • good
    • 1

旦那としては金持ちを捕まえて


旦那がフルタイム仕事してる間にイケメンと不倫というのが
よくモテる女性の生態だそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A