アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は幸せとアピールしている人って本当に幸せなんですか?

A 回答 (5件)

本当に人生に何の物足りなさも感じてない人がこんなところで四六時中BA荒稼ぎなどしていないのであります(羊質虎皮)

    • good
    • 0

幸せです


本人の感想ですから間違いはありません
    • good
    • 1

一時的に幸せホルモンが出ている状態なのでしょう。

    • good
    • 2

哲学において幸せの定義は、「仲間や友達の幸せを喜べること。

」です。


いずれにおいても、他人の幸せを喜べない人は、絶対に幸せになれません。
    • good
    • 3

腹が膨れてから牛丼を食っても幸せにはなれないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A