dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はどういう時にあ、俺この人のこと好きだなと思いますか?やっぱり顔ですか?

A 回答 (8件)

一緒に遊びに行った場所で心から楽しんでいる様子を見た時


別の女性達には全く響かなかった話に、強く共感してもらえた時
とかですね
    • good
    • 0

相手がブスまたはデブまたはBBAの時です

    • good
    • 0

居ないことが不自然に感じたり、笑ってる姿がとんでもなく可愛く見えたりしたとき。


他の男にとられたくないと思ったとき。
    • good
    • 0

母性本能が見えた時,服に虫が付いていたのを取ってくれた時とか

    • good
    • 0

距離感と顔ですかね。


美人だったらって意味じゃなくて、歩いている時に前を向いている女性を斜め上から見下ろすと思うので、その時の艶っぽさと言うか、妖艶さ?が男には一番刺さります。
    • good
    • 0

相手が、他の男性と親しくしているのを見て、


嫉妬してしまった時、
です。
    • good
    • 1

女性の優しさ、楽しさ、労りや自然にいられる時..男女一緒ではないかな。



顔はそんなに関係なさそう!
    • good
    • 0

自分の好む行動だな


外見なんぞ当てにならんよ

彼氏、彼女なら外見で選ぶ可能性は非常に高いが
結婚相手となると基準がまた変わるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A