プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしえてgooにて
質問をし、そこに回答した人達に対し
わざわざ裏垢を使い、侮辱コメントを返信欄に書く人がいるそうですwww
面白い人がいると思いませんか?

A 回答 (3件)

決めつけじゃないかなぁ…これって、質問者さんの予想ですよね…?


たぶん、勘違いとか誤解だと思いますよ。
    • good
    • 3

面白いとは思いません。


裏垢を持っていると言う事自体がルール違反ですから、狡賢い姑息な奴だとしか思えません。
    • good
    • 2

そうなんだ、知らなかった。


でも、通報しかないよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A