dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名物利用者ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

誰もそうでしょうが、


自分で思ってる程、人は自分の事を気にしてはいないのが本当だろうと思います。
初めまして、こんばんわ!
宜しくお願いします!
ってな感じです.....
期待に沿えなくてごめんなさい.....
    • good
    • 5

ここは名物などありません。


求められていないし、必要ではないです。
    • good
    • 5

真っ先に「エヴァンゲリオン」の綾波レイさんの台詞が思い出されました



「あなた誰」
    • good
    • 5

名物利用者ですか?


いやいや
歴史上の人物の方ですから、世界的にも有名な方と存じ上げてますよ。
宜しお願いします。
    • good
    • 5

質問たったの2件・・・自惚れてるの?

    • good
    • 5

いいえ、初めて目にするユーザーです。

    • good
    • 5

たぶんルールを守らない奴としてこれから多くの利用者に認識されると思う。



「利用規約」と「投稿ガイドライン」くらいは読んでおこう。
悪意ある釣り投稿を繰り返す不良ユーザーとして有名・名物になりたいなら、ルールをしっかり把握したうえで違反利用するようにしましょう。

( ゚Д゚) 前のアカウントを使っていた時も読んでないだろ?
読んでも理解するだけの知恵が無い文盲って思われてもいいなら読まなくても良いけどね。

ちゃんと読んでいればBANされないギリギリを攻める事が出来る。
がんばれ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ルールということならばあなたは373件も回答が削除されてますよ。

お礼日時:2024/01/04 08:00

恐れ入ります。



ちなみに曹操は、後漢の末期に生まれてはいないような気がします。また、朝廷に官僚として仕えたのではなく、最初は官僚でしたが、宦官の専横を嫌って、官僚を辞し、軍閥として活動を始めたような気が。。

というのは冗談で、崇拝しています。
多多关照。
    • good
    • 5

がんばってね。

    • good
    • 5

あんただれ?


天王寺の浮浪者か?。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A