プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Instagramのコメントについて質問します。
Instagramをやってない人、質問の趣旨と的外れな回答は御遠慮願います。

Instagram投稿者の投稿に文章でのコメントをした際、その相手から文章ではなく【いいね】のみの返信というのは文章での返信が面倒臭いからでしょうか?
なんとなく そう感じてしまいます。

自分のコメントには(いいね/ワンタップ)の返信だけで他の人のコメントには文章で返信されている。なんて事があります。

考え過ぎですか?

A 回答 (3件)

教務❌


興味◯
    • good
    • 0

色々だね。


教務あるコメントは返すが無いコメントはいいねで終わり。
    • good
    • 0

そうだね、いちいち文章で返していたらめんどくさいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントで返して貰えると多少キャッチボールが出来ると思うんですけど、(ワンタップ いいね)だと コメント会話が その返信で終わり。を意味してるんですよね? コメントもらった人からすると 『はい、わかりました。終了』というニュアンスもありますか?

お礼日時:2023/02/12 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!