アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ピンタレストの画像が見れません。原因分かる方いらっしゃいますか?
いつもノートパソコンでネットをしています。
私はピンタレストの会員登録?はしておらず、何かの画像検索をした時によくピンタレストの画像が出てくるのでクリックしてちょこっと覗く感じで見ています。
いつも食事の盛り付けやインテリアの画像検索をしていますがいつもおしゃれな写真ばかりで参考にしていました。
会員登録はしていないので画像をスクロールしていくとスモークがかかり、これ以上は登録してからね、みたいになるのでそうなったらあきらめていました。
ですが最近おしゃれな画像をクリックしたらページが真っ白になってなんの表示も出てこないようになりました。
URL を見たらピンタレストの文字が入っています。
大体おしゃれな画像をクリックするとピンタレストのものばかりで見れないなら最初から検索に引っかからないようにしたいのですがそういうことはできますか?
会員登録すれば普通に見れるようになると思いますが登録するとメール?が大量に来て大変と聞いてなかなかできずにいます。
見れなくなった原因が分かる方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ユーザー登録すれば見れますよ

ユーザー登録していない人には見れないようになったんです。

メールはブロックすればいいだけです
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!すっきりしました。気が向いたら登録してみようと思います。
ありがとうございました。

昔Pinterestやっていたのですが、

後で見返すことが全くなくて止めたのとその頃welqやらmeryやらのパクりが問題になったので、自分がためていた記事がmeryが多かったせいかほとんど消されました。

なので、大元がもう削除されたのではないでしょうか?

メールはこないですが、友達のブログを検索すると何故かPinterestばかりヒットするため、
「Pinterestやってる?」と聞いたところ、「ブログの訪問者がPinterest経由が多い」と言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

勝手に消されたんですね!厳しいですね。
大元が削除ということはピンタレストというサイトがなくなったということでしょうか?
それとも投稿された画像が削除されたということですかね。
どちらにせよピンタレストというURL の画像全て真っ白になります。。。
なんだか残念です。
ありがとうございました!