dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、LINEし合ってる関係だけどいちいち発言とかがムカつくやつはいますか?
僕はイライラしながら返信してます
皆さんどうしてますか?

A 回答 (5件)

居ますねぇ


趣味って人それぞれ違うから
オススメゲームを勧めて来られても 乗らない
するとあの人つまんない

それで趣味のゲームしてると
それって オススメのゲーム

は? あんたやってないやん イライラします

改善の余地ないのでイライラするだけですね
    • good
    • 0

そのようなイライラするLINEをしたことがありません。


文字でのコミュニケーションですから、なるべく前向きな発言にしていますし、どんなLINEが来ても落ち着いて返信しますよ。
    • good
    • 0

時々自分がなってるんじゃないかと思うときがあります。


今はやってませんけど、頻繁に長文で送ってくる友人がいて飽き飽きしながらやれる時に返信してました。
    • good
    • 0

いる。


解毒作用として好きな人にLINEを送って相手してもらう様にしてる
    • good
    • 0

いる。


返信の必要がなかったら、イラっとした時点で会話終了にしてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!