dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで知り合った女の子が居て
その子とLINE交換し
最初の頃は凄いやり取りしてました。
その子は結構返信速い人で凄い話してくれる子でした。

ある程度話したら終わって
また相手から【久しぶり!今ま旅行行ってるんだ}と
写真付きで送られてきたり

【彼氏とか別れちゃった。}など
最初の頃は終わってもほとんど相手からLINE来ることが多かったてす。


でも最近 急に返信が来なくなり、
1週間もう連絡来ない日もあります。
返信が来ると【ごめん.ほんとごめん、仕事で忙しくて全く返信返せなかった。}と
【もう休みに入ったから 返信返せる}
と言った最初はぽんぽん返信が来てたんですが
4日ぐらい経つと
また1週間も返信がありません!
それが耐えれず
僕はその子のLINEを消しました。
消したのは2回目です
1回目は消して 
また話したくなり、トーク歴史から追加しました。
その時はタイムラインが載っていたので
ブロックされてないんだなって思いました

ですが2回目消し
また追加しようと思ったんですが
その時はタイムラインが消え
トークしても 間違え電話しても
1週間も返信がありません、

間違え電話の時は反応くれるかなって思ったんですが、既読がつかないので
やっぱブロックされたんですかね?

インスタとかTwitterは交換してあります。

A 回答 (1件)

飽きたんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!