dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性とLINE出来る環境下にあると、共通の趣味のことでLINEしてしまいます。LINE出来る環境にはあるけれど、相手はLINEを頻繁にするタイプの人ではありません。

相手のことをもっと知りたいけれど、LINEの頻度が少ないことでなかなか距離を縮めることが出来ません。そこが、好きだからこそモヤモヤするところです。

LINEでの会話のキャッチボールが出来ないんですよね。送ったら送りっぱなしで、数日後に返ってくる。となると、話しが出来ないんですよね。1つの話題に対して、話し終わるところまで話せてない。となるのです!

LINEあまり見ないタイプとか忙しいとかあると思います。けど、はっきりしてほしいなと思います。

・このような対応の場合、自分は少し距離を置いて対応したほうがいいです?
・LINEの返信来たときも、少し距離を置いて返信するのがいいですか?

好きな女性なので、いろいろと考えてしまって辛いのでアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

そもそも、現状そんなにLINEしたいと思われていないのでしょう。

LINE云々の話よりも、実際に会うことを意識すべきです。それが難しいのなら次行きましょう。
    • 0