dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitter初心者です。投稿して返信コメントがきたのですが、その方だけに返したいときはどうすればいいですか??

A 回答 (3件)

先の方とのやり取りを拝見するに、DM(ダイレクトメッセージ)のことをおっしゃっているのかな?


DMの出し方は、送りたい相手のアカウント名(もしくはアイコン)をタップするとその人のプロフィール画面に飛びますから、そこにある「ダイレクトメッセージ」と書かれた文字アイコンか、手紙の形をしたアイコンを押せばダイレクトメッセージを送る画面に切り替わりますので、あとは一番下の枠内にメッセージを入力して送信するだけです。
ただし、このアイコンがなければ相手がDMを誰からでも受け取る設定にしていないということなので、送ることは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

詳しくわかり易かったです

お礼日時:2021/01/21 14:26

こちらからはこのアプリのことですよね?


教えて!gooでは今この質問者様が利用しているお礼の項目で返信できていますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Twitterの話しです‥すいません^^;

お礼日時:2021/01/21 14:13

返信が来た人のメッセージの左下に


吹き込みのようなマークがあると思います。
そこを押すと返信できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

返信ありがとうございます^_^それからこちらから、その人だけに送りたい時は??教えて下さい!!

お礼日時:2021/01/21 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!