プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛すぎます。
顔がブサイクすぎて気持ち悪いです。
15年間生きてきて、彼女出来たことも 告白されたことも かっこいいと言われたことも チョコもらったこともないです。
親は「これからでしょ」とか言ってるけど信用できません。「うそつけ」と思っている方もこの写真を
見れば一発で納得です。
口元を隠してもこのザマです。
中学校では友達もいません。
喧嘩ばっかりしてきました。変われないんでしょうか?
コンプレックスは短い髪の毛(伸びるの遅い)
1重まぶた 丸顔
もう直せませんか?

質問者からの補足コメント

  • 口元を隠してもこのザマです。

    「辛すぎます。 顔がブサイクすぎて気持ち悪」の補足画像1
      補足日時:2017/07/15 09:12

A 回答 (12件中1~10件)

容姿に責任が持てない。


当然ですね。自分で作ったわけではありませんから。遺伝で引き継いできるのです。
家族と相談してみて、けじめが出来たのでしたら、プチ整形ブームとか良いと思う。
なので働き始めても支障があるようならば、行ってみると良いです。

ぱっと見分からないようなナチュラルメイクでイメチェンっていうのもあるから、顔いじりは最後の最後でも良いけどね。

最後に一言、みんなブスです。自分の顔に自身のあるやつなんて、そうはいないよ。
    • good
    • 2

見ためも悪くないし、そもそも外見なんて関係ない。

見た目重視なんて若い時期だけだから。どんなイケメンだって内面が薄っぺらなら誰も相手にはしてくれません。
    • good
    • 1

15歳で彼女出来ないとか普通でしょ??


高校、大学でまた出会いもあるし
そんな焦る事でもないと思います!
見た目はなんとしてでも変わります!でも、中身は変われないですよね…
大事なのは中身!もっと自信をもってください!!
髪型、眉毛の手入れするだけでも変わりますよ(*˘︶˘*).。.:*
    • good
    • 1

髪をもう少し伸ばして、自分を


ブサイクと思わないようになることだよ。

顔はブサイクでは全然ないけど、
ちょっと今のままでは、いけてない方の部類だと思うので。

雰囲気イケメンを目指そう。

芸能人でもいるだろ、雰囲気イケメン
がね。

あと、見た目とかに、とらわれすぎない
で今は勉強して高いレベルの高校、
大学を目指そう。

男なら、最終、どんな仕事で
飯食ってるかで、奥さんや彼女が
出来るか決まると言っても過言では
ないから。

勉強サボると損することが多いよ。
    • good
    • 1

鋭いボクサーの目が大好きです。


黒髪、短髪、眉毛いじりなし、非常に好感持てます。
二重が良いなんて全く思わない人もここにいますよー。

まだ15歳、いろいろ経験すると顔つき変わってきますから
心配しなくて大丈夫です。

私の彼はゴリラみたいですけど
コツコツと諦めずにやってきたことがかっこ良すぎてそこに惚れました。

どれだけ価値ある経験をしたかで良い顔になると思います。
そしたら自然と友達、彼女できますよ。
    • good
    • 0

たった15年、彼女いない人はごまんといる。


あと外見のせいにしているのもよくないなぁ。
友達がいないってところの方が大きいよ。
    • good
    • 1

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません



鏡ばかり見てため息ばかりついているような男なんて
女々しいよな 
そんな男が喧嘩したってカッチヨ悪りぃだけだが・・↓に書いた
場合は結構Goodかもよ

君の同級生や同窓生に 女ブスの子もいるだろう

あと3年ぐらいもすれば、もう見違えるほど綺麗になっていくぞ
だから彼女が欲しかったらそういう、今もてない子を馬鹿にしてる奴ら
と喧嘩しても徹底して守ってあげて優しくしておくことだな。
喧嘩パワーはそういうことに使え
    • good
    • 0

https://matome.naver.jp/odai/2140290344805989701

http://ocd-net.jp/column/c_131.html

http://seseragi-mentalclinic.com/bdd-cause/

>親は「これからでしょ」とか言ってるけど信用できません
とにかくそう思い続けているうちは何ともなりません
そのうち精神を病んでますますヨレヨレとなりかねない
とにかくもう少し素直になることですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。僕、すごい病んでます。

お礼日時:2017/07/15 09:30

そんなでもないんじゃないか?肌の手入れとかしてみそ?あと笑顔が大事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔、、、、、、、
僕の笑顔ヤバイですよ。

お礼日時:2017/07/15 09:29

まずは友達を作りましょう。


友達なら顔立ちは関係ないし、他人と友達としてのコミュニケーションが取れない人間に彼女は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/15 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています