アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

辛すぎます。
顔がブサイクすぎて気持ち悪いです。
15年間生きてきて、彼女出来たことも 告白されたことも かっこいいと言われたことも チョコもらったこともないです。
親は「これからでしょ」とか言ってるけど信用できません。「うそつけ」と思っている方もこの写真を
見れば一発で納得です。
口元を隠してもこのザマです。
中学校では友達もいません。
喧嘩ばっかりしてきました。変われないんでしょうか?
コンプレックスは短い髪の毛(伸びるの遅い)
1重まぶた 丸顔
もう直せませんか?

質問者からの補足コメント

• 口元を隠してもこのザマです。

「辛すぎます。 顔がブサイクすぎて気持ち悪」の補足画像1

A 回答 (12件中11~12件)

15じゃ居なくて当たり前だ。

いる方が特異。

そういう考えだと一生出来ない。女性はそういう卑屈な男が一番嫌いなのだ。これは保証しよう。
    • 3
この回答へのお礼

はい

確かに、親御さんの言う通りこれからだと思います。

そして、男性が一番魅力的に感じる年齢ですが30代です。
30歳になるまでに、内面や容姿を含め男磨きを頑張ってみてはどうでしょうか。
もちろん、職業もです。
いい会社へ就けるよう今から資格取得や勉強頑張って下さい。
    • 0
  • 胼胝腫(たこ)<皮膚の病気>の症状や原因・診断と治療方法

胼胝腫(たこ)とはどんな病気か  皮膚の下に骨などの硬いものがある部位に生じる限局性の角質増殖です。角質の増殖が皮膚の表面に向かい、自覚症状が乏しいという特徴があります。 原因は何か  一定部位に長期間、間欠的に外力や摩擦(まさつ)などの機械的刺激が加わることにより生じてきます。足の骨の解剖学的異常、歩行の異常、窮屈(きゅうくつ)な靴やサンダルなどにより、足の一定部位に加重がかかることが誘因になります...続きを読む