出産前後の痔にはご注意!

私は胸が大きい方です。
おまけに文句が言えなさそうな顔で、真面目っぽくみられがちで、服装も派手ではないけど可愛い感じの洋服が好き(ミニスカは嫌い!)等、色々な要素が混ざって典型的な「痴漢・変質者・ストーカーに遭いやすい女」になり10年以上経過しました。

今まで散々悩み、猫背になって胸を隠したり、ブッカブカの服ばっかり着て誤魔化したりな時期もありましたが、「やっぱり可愛いお洋服着たいし、私らしくが一番!それに、年をとったら男の人の興味から外れるんだから、あと数年の辛抱だ。」と結論付け、それ以来は痴漢や変質者と戦いつつ「自分らしく」をモットーに頑張ってきました…が、今年で30になるのに未だに変質者とかよく遭います。


…いったいこれはいつまで続くのでしょうか。
別に、見た目「超若い」「いたいけな小娘」には見えないと思うんですが…むしろ、「あ~20代後半だな」って男も分かる容姿だと思うんですが…。

男の人も、どうせ狙ったりさわるんなら「巨乳三十路女」より「胸はなくてもぴちぴち十代」の方が良くないですか??

・私より年上の方で狙われやすい方。
 →痴漢されるのに年齢って関係ないんですか?
・私と同じ様な体験をした方。
 →若い頃と比べて狙われにくく…とかってないんですか?
・男性で、「痴漢するならこんな子」というのがある方。
 →年増女なんて狙うより若い子の方が良くないですか?

等、何でもご意見お待ちしています。
ちなみにIカップ、アンダー65です…。

※別に「痴漢されない方法」を聞いてるんじゃありません。それは「女を捨てた恰好をする」で解決しますし。そうではなく、狙われるのに年齢って関係ないんですか?って事です。

めちゃくちゃな文章でごめんなさい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

そうですね。

。。見た目年齢というのが正しいと思います。それも一見しての第一印象に影響されることが強いものです。実際に年齢が30代であっても、場合によっては40代前半であっても被害に遭う確率はあります。

女性の方に対して失礼な話で恐縮なんですが、中身は確かに衰えというのが見えると思います。昔は経産婦が多く、体の線が崩れてしまっている人が30代でもいたんです。ところが最近に至っては、晩婚化・少子化でもってそのような人が少なくなったこと、さらに出来うる限りそういうのを隠せるように服装自体もなってきてますよね。ところが触る人って、中身がどうとかではなくて、そのものを触ることが目的になるんです。

女性が男性を引きつける「魅力」というのは、痴漢にかぎらず普通の人でも第一印象が大きな比重を占めます。髪形や香りなどもそう。若く見せたいと思う部分できれいになった分、男性は寄ってきますけれどもマトモな奴だけが寄って来るわけではないのです。自分は年齢がきてるからと勘違いはしないほうがいいと思います。

顔のシワが隠せず顕著に見えてしまったり白髪が目立つようになれば、さすがに触ってくるのはいなくなります。基本的には老化の初期が見え始めるまで、基本的になくなることはないと思っておいたほうが無難だと思います。

あまり良い言い方できなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
私が子供の頃に比べて、30代の女性はキレイになりましたね。

変質者に遭いたくないが為にシワを作ったり白髪をそのままにしたり…なんて発想はありませんが、「○○歳なんだから、もう~~~」みたいな表現が陳腐かもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 13:00

電車の場合は犯人の好みの人が狙われるでしょう



人がたくさんいるわけだから

路上の場合は、通る場所などが関係あると思います

好みの相手がそこに来るとは限らないので

顔も年齢もあまり関係ないんじゃないですか

おとり捜査で警察官が女装して

それを襲ってきた痴漢が逮捕された事もあります

おそらく顔は確認してないと思うので

服装だけじゃないですかね

身分証を確認するわけじゃないので

実年齢は関係ないでしょう

見た目年齢ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯人の好みに、見た目年齢…。

日本人ロリコン説を信じ、大人になったら落ち着くと信じていたんですが(笑)

顔は、どうなんでしょうね。
やっぱり襲うなら顔の良し悪しよりは装いとカラダって事でしょうか。

ああイヤラシイ!!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 12:56

>「いつまで痴漢されるか」「狙われるのに年齢って関係ないんですか?」


上記の問いに対して答えます。
若い娘さんが好きな人や、熟女好きな、巨乳好き、はたまた「痴漢」という行為が好きな人など様々いるとおもいますので、いつまでもされる可能性があります。

>・男性で、「痴漢するならこんな子」というのがある方。
> →年増女なんて狙うより若い子の方が良くないですか
私の主観で言わせていただければ、おとなしい、まじめそうな人であり、胸の大きな人や美人さんは年齢関わらず狙われやすいと思います。

>※別に「痴漢されない方法」を聞いてるんじゃありません。
ということなのでこのような回答になりましたが参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方へのお礼と被ってしまいますが…「若いから狙われる」のではないのだと、あなた様やみな様の回答でよく分かりました。

変質者にあうたび「こんなの20代のうちだけ!」と思っていた自分の認識が甘かったんですね…。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/18 18:27

20代後半です。


私は顔がマニア好みらしくヲタク系の人にジロジロ見られたり声をかけられます(:_;)
いきなり「一目惚れしました!メアド教えて下さい!!」と言われた時には気持ち悪くて、睨んで逃げました。。。
高校の時はセーラー服だったので、隠し撮りされた事もあります。
体型が貧乳なので痴漢に合った事は無いのが不幸中の幸いですが。。。
好みは色々あるんでしょう。
世の中には幼女を性的対象にする輩もいるし、熟女好きと公言する人もいますからね。
質問者様の場合は胸が大きいので、巨乳好きに狙われてしまうんだと思います。
それに30歳だと未だ若いじゃないですか!
しかも一番女性として落ち着いた魅力が出てくる頃ですよ。
一部の迷惑な輩の所為で自分の楽しみが脅かされるのって最悪ですよね(:_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっ…!
そうか…!世の中「巨乳熟女」ってジャンルもあるのか!!

私は牛女、あなたはアニメ顔…なんか、「普通の美人」のモテ方とは違うだけに悲しさと混乱がありますよね…お仲間がいて嬉しいです。


そうですね、「若いから」狙われるのではないですね…しかも…そういえば、三十路ってまだババアでもなかったですね(笑)


ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 18:23

チカンの経験はないですが、触ってみたい衝動に駆られたことはあります。


年齢というより、服装ですね。見るからに女性的な服装は触ってみたくなります。
和服と体の線がハッキリ出てる柔らかそうなワンピース・ブラウス等です。
高校生の制服には興味ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…。

男の人って、若ければ若い程セックスの対象なんじゃないんですか?(さすがに一回り以上年下、又はガキんちょだとキツいでしょうが)

だいたいの恋愛指南コラムにはそう書いてあるのに。

身体のライン、ですか。
それ、年齢を言い訳に恋愛を諦めてる女に聞かせてやったらビックリしますね。

趣旨から逸れたお礼でごめんなさい。でも男性からの意見参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/05/18 18:17

20代後半、巨乳です。


性犯罪的な確率から行くと30前後が最も狙われやすいと思います。
10代後半~20前後の若い子を狙うとすぐに騒がれて御用になったり、警察に駆け込まれて御用になったりするからです。
その点30~40の人というのはレイプ犯罪などでもそうですが、もう若くないのに自意識過剰なんじゃないとかそういうことを言われるのを恐れて泣き寝入りしたりします。
結婚していたり、ある程度の地位がある人も多いでしょうし。
30になったら狙われない、ということはないと思います。

私は10年前と外見が変わっていません。
でも最近はナンパにも痴漢にも遭いません。
女を捨てた格好をする必要もありません。ただ茶髪にしてパーマをかけただけです。
痴漢に遭いやすいのは
・真面目そう
・内気で騒がなそう
・世間体を気にして警察に行かなそう
の3点です。
ミニスカ履いたギャルは意外と痴漢に遭わないのです。

なので年齢は関係ないとしておきます。(さすがに50↑はないでしょうが
痴漢を現行犯逮捕している婦人警官も20後半~30が多かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉もう若くないのに自意識過剰なんじゃないかと言われるのを…


ドキッとしました。
全くその通りの事を考え、去年ストーカー被害に遭っていた時も、「いい大人がそんな事で悩むなんて」と思われるのが怖くて暫く内緒にしてました。

でも…奴らはシッカリ分かってるんですね、こちらの弱みを。


アダルトビデオの痴漢ものを見ると、だいたい女優さんは女子高生の格好なんで、世の中そんなもんだと思っていたんですが、実際被害に遭うのは「いたいけな女子高生」より「良識ありそうな大人」かもしれませんね。


なんだか目から鱗が落ちた感じです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 18:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q乳でかめの方・・・・視線気になるときありません?

乳でかめ、、、なんてヘンな言い方ですいません^^;
「巨乳」というのもなんだったので。。。

私はいわゆる爆乳でないですが、アンダーが65なせいか、Eカップなのに
でかめにみえます。
彼氏は喜んでくれてるので、それはそれでいいんですが、
会社等でシャツをきてるとどうしてもボタンがきつきつになってるんですよね。
で、男性社員の目が胸にきてるのを感じることが多なのです!!

はっきりいって彼氏や気のある人以外に見られると
すごいいやな気分で、つい姿勢を悪くしてしまったり、
できるだけゆったりした服を着るようにしてます。


男性にとっては下心とかいう以前にただ本能で見てしまうだけ
なんでしょーが、結構不愉快なんですよね。
勿論うぬぼれてませんよ(笑)ただ見られる、てだけのことなので。
因みに露出する服とかはすきじゃないのできてません。
性格も結構さばさばした性格なので、男を誘ってる(笑)風の雰囲気もかもし
だしてないんですよね、、、、

同じように、胸に視線をかんじて、不愉快に思われる女性っていますか?
あんど、胸に目がいく男性・・・その心境はいかに。
いろいろ体験談等を聞かせていただきたいです。

乳でかめ、、、なんてヘンな言い方ですいません^^;
「巨乳」というのもなんだったので。。。

私はいわゆる爆乳でないですが、アンダーが65なせいか、Eカップなのに
でかめにみえます。
彼氏は喜んでくれてるので、それはそれでいいんですが、
会社等でシャツをきてるとどうしてもボタンがきつきつになってるんですよね。
で、男性社員の目が胸にきてるのを感じることが多なのです!!

はっきりいって彼氏や気のある人以外に見られると
すごいいやな気分で、つい姿勢を悪くしてしまったり、
でき...続きを読む

Aベストアンサー

お気持ちよ~くわかります(^^;
私も『乳でかめ族』の一員です。な~んか巨乳って言葉はイヤなんですよね・・・
『巨』の字がイヤなんだと思うんですが・・・(^^;

今は私は育児中で専業主婦になってるので、あまり男の人と接することもなく、hanakosan2003さんのような悩みとは無縁になってますが、学生時代から独身の頃はすご~くイヤでした。
 わりと小学高学年の頃から胸があったので、他の子(男子も女子も!)からかわれるのがイヤで猫背になりました。
それからはず~っと胸が目立たない服を着ていて(最近は身体のラインがめだつカットソーとかが主流だから苦労します・・・)、通販のフェリシモで売っている、『大きい胸が小さく見えるブラ』を購入したり・・・
会社の制服も、本当は9号でよかったりしても、ついつい胸が目立つのがイヤで、11号を着ていたりしました。
好きになった人に、『胸が大きいから君が好き』というような事を言われて、すごくショックで、私自身の性格とかじゃなくて、胸だけなのね~と幻滅してしまい、付き合わずに終わってしまったりもしました。しかもそのショックで拒食症っぽくなり、15kgくらいやせたんですが、それでも胸は減らないし、逆に他が細くなった分、よけい胸が目立つという悪循環にはまりました~(ふふ、立ち直るのに時間かかったわ)
なんとも思ってなかった同僚(男)にもやはり胸の事を言われている、と知った時には嫌悪感がすご~くありました。言った側はどう思ってるのかわかりませんが、やはり言われた側は気持ち悪いです。なるべく気にしないようにしていましたが、相手が酔ったときにしつこく私に『胸でかいよね~』等と言ってきた時などはビシっと言いましたが・・・(もうちょっとで殴るとこだった)

 これがフェロモン系でかっこいいタイプの人間だったら、胸が大きくてもよかったのかもしれませんが、私もさばさばしている、どっちかというと色気より食い気タイプだったので、性格と体型のアンバランスがイヤでイヤで、コンプレックスでした。

ただ、経験者としては姿勢が悪くなると身体があちこち影響がでます。
なので、なるべく胸が目立たない服を着て、背筋は伸ばしていることをオススメします。私は猫背+脊柱側湾になりました(ToT)
 たしかに人間、髪が薄い人がいればつい頭を見てしまうし、何か突出している部分があると見てしまうというのはあると思います。
この胸の事もそういうものに近いんだと思いますが、本人が気にしているであろう事を気にさせないのが、まっとうな人間のマナーだと思います。
 それが出来ない下品なヤツもいます。凛としていても『胸とあの態度のギャップがいい』だのなんだの抜かす輩もいると思います。(ああ、ホントに腹が立つ!!)
たぶん、今後のhanakosan2003さんの人生で結婚後子供を産んだりすると、今度は男女両方からの『母乳?』攻撃にあうと思いますが、もう、ホントにこれは時間が経って体型が変わったり、年齢的に性的な対象として見られなくなるまで、私もhanakosann2003さんもこの悩みとは付き合わなきゃいけないんだと思いますが、なるべく気にしないようにするしかないです。

そんな奴らのために、猫背になる必要はないですよ!

なんだかとりとめもない文章の上、愚痴になってしまってごめんなさい。
お互い強く生きていきましょうね!

お気持ちよ~くわかります(^^;
私も『乳でかめ族』の一員です。な~んか巨乳って言葉はイヤなんですよね・・・
『巨』の字がイヤなんだと思うんですが・・・(^^;

今は私は育児中で専業主婦になってるので、あまり男の人と接することもなく、hanakosan2003さんのような悩みとは無縁になってますが、学生時代から独身の頃はすご~くイヤでした。
 わりと小学高学年の頃から胸があったので、他の子(男子も女子も!)からかわれるのがイヤで猫背になりました。
それからはず~っと胸が目立たない服を着ていて...続きを読む

Q胸の大きい女性は職場でどうしていますか

26才女性です。
職場の1年後輩の女子社員に胸の大きい子がいます。
彼女はどちらかと言えば周囲を気にしない性格で、別に自慢するわけではないのですが、平気でタートルネックのセーターで巨乳を揺らせて社内を歩いたり、ブラウスのボタンが千切れそうな服装で目の前に立たれると、同性でも思わず目をそらすことがあります。

当然男子社員の好奇の視線を集めたり話題にされることも多いのですが、彼女は仕事も良く出来ますし人柄も誰からも好かれる性格で、女子社員の間でもそのことを除いては良好な人間関係が保たれています。

私も彼女ほどではありませんが普通よりも胸が大きいので、学生時代からいつも話題にされることが多く、私の場合はそれがいやで目立たない服装を選ぶように苦労してきました。

先日職場の上司から彼女の服装について、上司とはいっても男からでは言いずらいことなので、先輩として君から忠告してほしいと言われました。

しかし、私は普段彼女と親しく付き合っているわけではなく、もし彼女の心を傷つけるようなことになれば、職場の人間関係を大きく損なうことになりかねません。

いっそ「私には出来ません」と上司に言うべきなのでしょうか。それとも職場で女子社員の胸の大きいことを気にすることが間違っているのでしょうか。

26才女性です。
職場の1年後輩の女子社員に胸の大きい子がいます。
彼女はどちらかと言えば周囲を気にしない性格で、別に自慢するわけではないのですが、平気でタートルネックのセーターで巨乳を揺らせて社内を歩いたり、ブラウスのボタンが千切れそうな服装で目の前に立たれると、同性でも思わず目をそらすことがあります。

当然男子社員の好奇の視線を集めたり話題にされることも多いのですが、彼女は仕事も良く出来ますし人柄も誰からも好かれる性格で、女子社員の間でもそのことを除いては良好な人間関係が保...続きを読む

Aベストアンサー

45才の男性会社員です。
質問を拝見してあなたのことが一番心配になりました。
きっと今日まで10年もの間いつも自分の胸の大きさを気にしながら生きてこられたのですね。
どれだけ傷つき耐えてこられたのかと思うと心が痛みます。

この国の社会は平均よりも少しでも異なるものを異端と決めつけて、揶揄したり極端な場合には排除しようとする狭量な国民性を持つ一面があります。
これは実に腹立たしく悲しいことですが現実です。

あなたは後輩の社員の方を「周囲を気にしない性格」とおっしゃいましたが、そうでしょうか。
あなたが自分のプロポーションを殺してまで少しでも平均に近づこうと努力したように、彼女なりに悩んだ末に選択した彼女の生き方ではないのかと思われてなりません。

私は彼女の勇気ある選択に心からの称賛を贈りたいと思います。逃げの努力はいつかきっと限界が来るからです。
やがてあなたが親になった時に、あなたの生き方がお子さんに反映されることをお考えください。
男の私が言うほど簡単なことではないでしょうが、あなたの個性を生かす服装で胸を張って生きていかれることを望みます。

肝心の質問にお答えしていませんでしたね。
上司の方には「私は彼女の生き方を尊重したいと思いますので」とご返事なさってはいかがでしょうか。

45才の男性会社員です。
質問を拝見してあなたのことが一番心配になりました。
きっと今日まで10年もの間いつも自分の胸の大きさを気にしながら生きてこられたのですね。
どれだけ傷つき耐えてこられたのかと思うと心が痛みます。

この国の社会は平均よりも少しでも異なるものを異端と決めつけて、揶揄したり極端な場合には排除しようとする狭量な国民性を持つ一面があります。
これは実に腹立たしく悲しいことですが現実です。

あなたは後輩の社員の方を「周囲を気にしない性格」とおっしゃいましたが、そうで...続きを読む

Q胸が大きいから好きですか?男性の皆さん、是非教えてください。

こんにちは。私は、普通の体つきをしているのに、胸だけがとても大きくて、G~Hの間です。ピタっとした服や、胸元が開いた服装は絶対に着ません。最近、入社をして、今は研修中なのですが、ずっとスーツだったし、あまり胸は目立たなく、かわいい子や明るい子のように男の子から積極的に話をされることもありませんでした。(特別かわいい顔でもなくごく普通の顔なので)しかし、研修中にある制服を着て、社内を回るという研修があり、その服を着たのですが、想像以上にぴたっとしていて、胸が強調されるんです。
その研修があってかた、男の子からメアドを聞かれたり、話をされたり、少し思わせぶりなことをされるようになりました。私はこの状況にすごくショックを受けています。結局は私の魅力は胸なんだなって。
男性の皆さん、このような経験はありますか?胸が大きいから気になったりするのですか?

また、胸目当ての男性に引っかからない方法を教えてください。

Aベストアンサー

 こんばんは。ごめんなさい、私バストの大きい女性、大好きです。

でも、会社でマジマジと見たり、誘いをかけたりって事はしませんが。

 以前あるバイト先で、顔の可愛い、しかもバストの豊満な女の子が入って来ました。私は想像出来ました(私はその時、売り場のチーフです。)絶対野郎どもはベタベタに惚れるだろうなぁ~と。

 その子が初出勤の挨拶をした後、男性陣、殆ど挙動不審というか、視線が泳いでいるというか、ハタから見ていて可笑しかったです。

 すいません、男性って、大なり小なりこんな感じなんでしすよ!ただ知ってほしいのは、彼らは(もちろん、私も含めて)男だから、豊かな胸を持つ貴女に惹かれるのであって、スケベだからでも、軽いからでもないんですよ。

 ただ、胸が大きいというだけで男性からの視線や興味が集まるのって、やはり不快なんでしょうね?

 私だってあまり接触の無い人に好意を示されると、”俺の何が判るの?”と確かに思いますもん。

 でも、それって入り口に過ぎないんだと思います。容姿としては、私は胸の大きい女性が大好きですが、女性として好きになった人は、胸の大きさ関係無しです。

 好きになった人の胸だから、素敵に見えます。

 そして、豊かな胸は、数ある貴女の魅力の一つだと思いますよ。(あるいは、一つにしか過ぎないとも思います。)

 確かにある一定数、変な男が居るのは否定しません。そういう男が寄ってくる可能性が高くなる事も、否定できない事実だと思います。

 だからこそ、寄って来ても寄って来なくても、質問者様が好意を抱く男性にだけ心を許せばいいのだと思いますよ。

 私は、顔は実年齢より10歳近く若く見られるのですが、胸囲1m・腕も太く、ある一定の女性に好かれます。(何処にでもマッチョ好きっていますから。一切鍛えてなく、単に筋肉が付き易い体質なんです(泣))

 特に飲み屋さんとか行くと、其処に居るお姉ちゃん達に触れて(Tシャツの下から手を入れられました。酷い・・・男って、セクハラされても泣き寝入り?)ウザいったらありゃしない。

 だから、ちょっと違うかもしれないけど、少しだけ質問者様の気持ち、判る気がします。(寄って来る人に限って、こっちのタイプじゃないんですよね・・・)

 気にしないのが一番です。自分が大事にしたい人達だけ大事にして、後は当たり障り無くお付き合いすれば。

 そうすれば、もし裏切られても、自分が信じた人だったら諦めがつくじゃないですか?

 質問者様は十分気遣いされていると思いますよ。だから、後は自分の感性を信じて行動された方がいいと思います。
 
 参考になったのでしょうか?私はこう思いました。

 こんばんは。ごめんなさい、私バストの大きい女性、大好きです。

でも、会社でマジマジと見たり、誘いをかけたりって事はしませんが。

 以前あるバイト先で、顔の可愛い、しかもバストの豊満な女の子が入って来ました。私は想像出来ました(私はその時、売り場のチーフです。)絶対野郎どもはベタベタに惚れるだろうなぁ~と。

 その子が初出勤の挨拶をした後、男性陣、殆ど挙動不審というか、視線が泳いでいるというか、ハタから見ていて可笑しかったです。

 すいません、男性って、大なり小な...続きを読む

Q電車の中で【胸】が男の人にあたったとき。

こんにちは。女性の方に質問です。
電車の中で、【男の人】の腕にあなたの【胸】がうっかりあたったときは、どのぐらいの精神的ショックなのでしょうか?
例【今日は嫌な1日だ】【うわっ】【ヘコむー】【ちょっと嫌だな】【全然平気】
事故とはいえ、こちらもどのぐらいの罪悪感を持つべきか知りたくて。。。

Aベストアンサー

こんにちは。
30代前半女です。20代は電車通勤してそういうこと、時々ありました。

【うわっ】
【ヘコむー】
【ちょっと嫌だな】

↑まさに、これです!
女性の気持ち、よく分かっておられるではないですか!
【全然平気】ということはないですね。
でも、電車を降りてまで気持ちを引きずることはないですよ。
でも朝のラッシュだと、1日の始まりなのに、今日はアンラッキーだ…と、すこし凹みます。

電車の揺れで不可抗力だとしても、
「あ、ごめんなさい」とすぐに謝ってくださると、凹んだ感情が払拭されます。
胸でも背中でも、マナーとして当然ですよね。
罪悪感はもたなくてもいいですよ!

私は身長150cmなので、逆に背の高い男性の下腹部に当たったり、足の間に入り込んでしまうこともありました。
男性も膝をプルプルさせながら堪えてくれていたりして。
チョー気まずかったです。
私はなるべく、「すみません」と声をかけて、協力してもらって体制を立て直していました。

通勤ラッシュではお互い様ですけど、嫌ですよね。
でも「痴漢」と間違えられないためにも、無言よりは口に出して謝った方がいいと思います。

こんにちは。
30代前半女です。20代は電車通勤してそういうこと、時々ありました。

【うわっ】
【ヘコむー】
【ちょっと嫌だな】

↑まさに、これです!
女性の気持ち、よく分かっておられるではないですか!
【全然平気】ということはないですね。
でも、電車を降りてまで気持ちを引きずることはないですよ。
でも朝のラッシュだと、1日の始まりなのに、今日はアンラッキーだ…と、すこし凹みます。

電車の揺れで不可抗力だとしても、
「あ、ごめんなさい」とすぐに謝ってくださると、凹んだ...続きを読む

Qやっぱり可愛いと思えません

一歳の男児がいます。
もともと女の子希望でした。妊娠5ヶ月位の時、性別が男と判明し、育てる自身が無くなり堕胎しようと病院へ行きましたが、全全前置胎盤との事で病院側から手術を断られました。
5件ほど尋ねましたが、危険性が高いとの事ですべて拒否されてしまいました。
その後半ば仕方なしに出産して一年がたちました。
周りからは産まれてくれば「男女関係無く可愛い」とか「だんだん可愛くなってく」と言われましたが、
一年経っても全く可愛いと思えず、動くようになりうっとうしさがピークになってきました。
決して手を上げたり、育児放棄もしていません。
月齢にあわせ離乳食もきちんとあげ、適当に遊んだりもしています。
ただ母乳は溢れる程出ていましたが吸われる光景が気持ち悪くてあげてません。母乳を止める薬を飲みました。
幸い夫は育児に協力的で可愛がってくれるので助かりますが、このまま離婚して子供を置いて出て行きたいです。決して夫の事が嫌いになった訳ではありません。もうこの子と関わりたくないんです。
別に男性に対するトラウマとか全くありません。
何故こんな気持ちになってしまうにか自分の事ながらわかりません。
あと何年経てば皆なが言う「自分の子は可愛いよ」っていう時が来るのでしょうか?
笑いかけられようが、ハイハイしようが、歩きだそうが何の感動もありません。
私には「自分の子は可愛い」という時期は一生訪れないのでしょうか。

一歳の男児がいます。
もともと女の子希望でした。妊娠5ヶ月位の時、性別が男と判明し、育てる自身が無くなり堕胎しようと病院へ行きましたが、全全前置胎盤との事で病院側から手術を断られました。
5件ほど尋ねましたが、危険性が高いとの事ですべて拒否されてしまいました。
その後半ば仕方なしに出産して一年がたちました。
周りからは産まれてくれば「男女関係無く可愛い」とか「だんだん可愛くなってく」と言われましたが、
一年経っても全く可愛いと思えず、動くようになりうっとうしさがピークにな...続きを読む

Aベストアンサー

再び、書き込ませていただきます。

私のように、必死で産み分けをして次に女の子を産む、という方法とれば、男と女両方いてよかったと思えるかもしれない、というようなことを書こうかと思っていたのですが、子供を増やすつもりがない、ということですので、やはり男の子が生まれた時点で考えは決まってしまっているようですね。

ひとつだけお聞きしたかったのですが、ご主人のことは前と変わらず愛していらっしゃるのでしょう?
それを前提してですが、お子さんはどちらに似ているのでしょうか?
ご主人には似ていないのですか?

私が子供を可愛いと思ってしまった、つまり不本意で可愛いと思えたわけですが、それは主人に似ていたからです。
先程も書きましたけれど。
男の子とわかったとき、嫌でたまりませんでしたが、生まれてくることは変わらないので、主人のことが大好きですから、主人のミニチュアが育てられると思って必死で妊娠中可愛いと思うように努力していました。
その気持ちが、今の私を何とか食い止めている唯一の砦です。

別にあなたを説得したいわけではありませんから、あまり気分を害さないでくださいね。
わりと、私自身のために書いている部分もあるので。

他の方の回答を見ても、貴方でなく私に言われているような気がします。
理屈じゃないと貴方もおっしゃいますが、そのとおりです。

私は犬は大好きですが、猫は大嫌いです。
犬をペットにしたかったのに、犬が好きなことを良く知っているのに、主人は猫を買ってきてしまった。
嫌で嫌でたまらない。見るのも嫌なのに、世話なんてもっと嫌。
棄てたい。
幸い、動物には保健所がある。
さっさとそこへ追いやればいい。
わかりやすい例えですと、こんな感じでしょうか。
犬と猫を女の子と男の子に当てはめれば、同じことです。

犬や猫と人間の子供、ましてや自分の子供は違う、と多くの人は言うでしょうね。
でも、私にとったら一緒です。
自分の子だから違うという人の考えは私には理解不能です。

猫をマンションのベランダから投げ落とすのも、コップを投げ落とすのも同じこと、とまではいかないかもしれませんが、似たようなものでしょうね。

子供を置いて出て行って、後悔しないんですか?という問いも的外れです。
私の、人生最大の後悔は、「あの生き物(子供)を自分の体から出したこと」なんですから。
私も、こんなふうに冷徹に思える部分だけしかなければ、どれほど楽か。

女の子が生まれてきて、女の子を育てるっていうのは、将来の夢だったんですよ。
他の人が、看護士になりたいとかサッカー選手になりたいとかいうのと同じです。
看護士になれなくて、悔しくてたまらないって言うのは変じゃないのに、女の子が生まれなくて嫌でたまらないって言うのがダメなのがよくわからないです。
極少数、ほとんどいない意見だからだと思いますが。

他の人に誤解されないようにあえて書きますが、貴方を擁護したいわけではありません。
かといって、非難するつもりもないです。
私自身も、間違っている、というより、頭がおかしいんじゃないかと思うことがあります。
自分で考えても考えても、どうしてなのかわからない。
誰かに、少しでもここから抜け出せるかもしれないヒントが欲しい。
こんなことを言うと何様かと思われるかもしれませんが、貴方を助けたいんです。
貴方のお子さんではなく、貴方を。
だってそうでしょう?
女の子が生まれていたら、貴方は毎日楽しくて嬉しくて、幸せってこういうことなんだって思えていたはずなのに。
ただ性別が違うだけで全く違うものになってしまった。
他に当てはまる言葉が見つからないのでこの単語を使いますが、貴方だって被害者に当たるのではないですか?

女の子が生まれなくて辛くて苦しくて黒々しい貴方の気持ちがわかるから、貴方にまず幸せになってもらいたい。
そして、貴方にお子さんを幸せにしてもらいたい。
そう、願わずにいられません。
貴方も、私も。

再び、書き込ませていただきます。

私のように、必死で産み分けをして次に女の子を産む、という方法とれば、男と女両方いてよかったと思えるかもしれない、というようなことを書こうかと思っていたのですが、子供を増やすつもりがない、ということですので、やはり男の子が生まれた時点で考えは決まってしまっているようですね。

ひとつだけお聞きしたかったのですが、ご主人のことは前と変わらず愛していらっしゃるのでしょう?
それを前提してですが、お子さんはどちらに似ているのでしょうか?
ご主人...続きを読む

Q【男性様方】「巨乳」がいたら触ってしまいますか??

こんにちは!!20代前半女です☆
以前、↓で(大好きで結婚もしたいけど)年下医学生彼氏の性欲のおおせい具合について悩みご相談した者です。
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa3438022.html?ans_count_asc=20

2年半ほど付き合っている彼の性欲は半端ではなく、私とデート中どんな時でも息子が立っている状況です。
週6位で会っていますが、しないで寝る事は許されません…
朝も、挿入で起こされます。

…先日、私の大学の同窓会(6人位での)に彼氏も連れていった時の事。(彼氏もみんなを知っている)
一次会は飲み屋で普通に仲良く話していました。
その後、彼氏、女友×2人、私でカラオケで2次会:爆飲み!!⇒その後すぐ近くに家を持っている彼の家で飲みなおし・・・

女友の一人は、昔から健全のFカップ!!毎度毎度の事ではございますが、私たちはいつものように彼女の胸をもみしだいていました。
私の彼は大の巨乳好きであり、それなのにCカップの私とつきあっている事も、今までFカップを触った事がないことも…あり、『●●(彼氏)もさわっちゃえよ~~!!』と私が、恥ずかしがる彼をさそってみんなでもんだりしていました。(よく考えたら変な光景ですね…)
…という感じでみんながみんな酔っ払って寝ました。
(ベットに彼と私、その下に巨乳、女友)
補足:私と女友2人は目の前でHもし合える友人関係(以前経験もあり)でしたが、この日は生理だったので何もありませんでした。

眠ったのは4時ごろ。

7時ごろ、ゴソゴソという音でおきあがると、彼氏が私の体の上から手を伸ばして(私を一個とばしで)一生懸命巨乳の胸を揉んでいるではありませんか!!
しかも息も荒く、いつしか、胸を触りながら一人で始めていました!!!!
ばれないようになのか、胸はポンポン触る感じで・・・。

私の体(胸)も2度程触りました(近くて触りやすかったから)。
…しかしすぐに巨乳に持ち直しました。(オイ…)

結局、1時間程それを続け(ちょっと抵抗してそのまま触らせる友達も友達ですが。。。w)、息を荒げ、時折声も出し、激しく果てました…。
その途中、なんとか彼を萎えさせようと、、わざと寝言を叫んでみたりオナラをしてみたりしましたが、だめでした。

今まで、私は浮気(体だけの関係)は許してきたし、むしろ浮気推進派であったし、やきもちなども妬いた事がありません。本命は本命という考えであり、浮気は単なる性欲処理の対象でしかない事を、(自分の感覚が男ぽいこともあり)自身でも若い頃してきてわかるからです。
しかしそれは自分に自信があり、プライドがある故であって、今回の事で私のプライドはズタズタになりました…
「私がその場にいるのに!」「巨乳を選んだ(オカズに)」事に大変なショックを受けました。

一時間の行為が終わった後、静かになった彼氏は私を抱きしめてきましたが、私はそれを振り払いました。その動作が3度も繰り返されたのに、彼氏は本当に私が気づいていないと想ったようです。

それから、トイレにいこうと起きた(フリをした)私に、彼(4つ下)は「●●タン、俺大変な事しちゃったよ・・・」と上記事実を何故か打ち明けました。(果てた事まではいいませんでした)
さっきまでの人格とはうって変わり、なきそうになりながら、「Aちゃん(巨乳)きっと怒ってるよ…どうしよう…」
「俺はいったい何をしていたんだ…」
と一人で苦悩する始末。
ちなみに私に謝る事はなく…

《後日》
上記の心理を昨日全部彼にぶちまけ、怒り狂い、今連絡を絶っています。
何よりプライドがキズついたと・・・
どうして私をオカズに選んでくれなかったのかと・・・
(彼氏からはなが~~い「そんな事はない!!あの時はおかしかった!!お前だけだ。ごめん、許してほしい」のメールが毎日おくられてきます)
しかし私は思い出すとくやしくて悲しくて欝になりそうです。


昨日巨乳を触らせたのは私なので、そんな事をしても許されると想ったのでしょうか??
私のせいでしょうか?

選ばれなかったのはやはり、私に飽きていて、巨乳がいればそちらに興奮してしまうのでしょうか?
女のプライドとして確認したいのですが、彼はAちゃんを魅力的な女性に選んだと想って間違えはないでしょうか?
(そのようなら完全に別れようとおもいます)
それともただの興味なのでしょうか?

もし、しょうがないなどの意見が多数であったら戻ろうかな・・・とも想います。

こんな状況での男の心理を教えて頂ければ嬉しいです。
長くてすみません。
読んでくれてありがとうございます。

こんにちは!!20代前半女です☆
以前、↓で(大好きで結婚もしたいけど)年下医学生彼氏の性欲のおおせい具合について悩みご相談した者です。
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa3438022.html?ans_count_asc=20

2年半ほど付き合っている彼の性欲は半端ではなく、私とデート中どんな時でも息子が立っている状況です。
週6位で会っていますが、しないで寝る事は許されません…
朝も、挿入で起こされます。

…先日、私の大学の同窓会(6人位での)に彼氏も連れていった時の事。(彼氏もみんなを知っている)
一次会...続きを読む

Aベストアンサー

あくまでAちゃんに魅力を感じたのではなく“大きな乳”に興味をもったのでしょう。巨乳好きのかれであれば、ふざけてはしゃいで触らせた時に、今まで抑えてた欲望がその瞬間爆発したのでしょう。

私が考える今回の事件の大きな問題は、彼女が隣にいながら
Aちゃんの乳に欲情してしまったことと欲情したのがmanman0626さんの友達だったということです。

そのことを赦すゆるさないはmanman0626さん次第だと思いますが、もしその彼を愛しているならば今後このようなことがおこらなうように、対策を講じてはいかかでしょうか・

カラダだけの関係を赦せるのであれば、定期的にオッパブなどに
通わせるのも一つの手だと思います。そうすることで「大きな乳に触れたい」という欲望が突然爆発することもなくなるので、今回のようなことももう起きなくなるのではないでしょうか。

いずれにしても、此の問題にmanman0626さんだけが悩むのではなく、彼氏とふたりでもう一度向き合ってみてください。
こういう問題を解決する場合には、どちらかが悩むのではなく、二人できちんと向き合い話し合うことが大事な気がします。

あくまでAちゃんに魅力を感じたのではなく“大きな乳”に興味をもったのでしょう。巨乳好きのかれであれば、ふざけてはしゃいで触らせた時に、今まで抑えてた欲望がその瞬間爆発したのでしょう。

私が考える今回の事件の大きな問題は、彼女が隣にいながら
Aちゃんの乳に欲情してしまったことと欲情したのがmanman0626さんの友達だったということです。

そのことを赦すゆるさないはmanman0626さん次第だと思いますが、もしその彼を愛しているならば今後このようなことがおこらなうように、対策を講じてはい...続きを読む

Q色気がある。胸が大きいと言われるのが嫌なんです。長文です。

今、社会人ですが学生の頃から色気があるね。って男女ともに言われます。
胸も大きいほう(Fカップ)なので、それも良く言われます。

胸が大きいのはどうしようもないのですが、なるべく言われないように身体のラインが
出ないフワッとした服を着るようになりました。
それでも、たまに言われます。

色気に関しては、女友達に「私は○○(私)がそのつもりが無いのは分かってるんだけど
男の人を誘ってる雰囲気がある」って言われてしまいました。
もちろん誘ってる気は全然ないです。

そのせいかもしれないんですが、デートに誘われると初めてのデートなのに触る。とか下ネタを話される
事が多いです。
そんな事をしたり話したりしないで。とアピールして初めて辞めてくれる感じです。

ちょっと紳士で良いかな。と思って2回目のデートに行ってみると抱きつかれたり。

今では友達として仲良くしてる元彼に相談してみても、「男の気持ちのほうがわかる。その身体は魅力的だし、○○は可愛い服好きだし
気遣いだから自分からも良く話すし話も聞いてくれるし、男は自分の事好きなんじゃないかと思うんだよ。
それと、一緒にいると色気に負けて触りたくなるんだよ」って言われる始末。。。
でも「それが武器になるんだから賢く堅い女のなればいい」ってアドバイスはくれたのですが、
「でも、付き合う前ってそんな感じじゃない?」とも。。

私は2人で会うのって1回目2回目は、その人の人となりを見る為に行くのですが。。。
1~2回目のデートで愛想良くするのは、いけない事なんでしょうか?
スキを見せてるつもりは、ちょっともありません。

最近、男性不振になりそうです。
会社でも下ネタを他の人に比べると良く言われる気がします。(セクハラも)

なんとか、普通に男性が普通に接してくれる方法は無いでしょうか?
決して自慢とかでは無く、本当に悩んでます。
お願いします。

今、社会人ですが学生の頃から色気があるね。って男女ともに言われます。
胸も大きいほう(Fカップ)なので、それも良く言われます。

胸が大きいのはどうしようもないのですが、なるべく言われないように身体のラインが
出ないフワッとした服を着るようになりました。
それでも、たまに言われます。

色気に関しては、女友達に「私は○○(私)がそのつもりが無いのは分かってるんだけど
男の人を誘ってる雰囲気がある」って言われてしまいました。
もちろん誘ってる気は全然ないです。

そのせいかもし...続きを読む

Aベストアンサー

貴方の魅力の一部だと思ってください。
ただ一部であって、全てではない。貴方の外見も内面も含めて
ゆっくり大切に受け止めてくれる人もいますからね。
残念だけど、直ぐにそういう肉体的な部分やボディーコンタクトに進もうとする人はそういう価値観であり、そういう人なんであってね。
貴方が悪いんじゃない。下ネタも相手からしたら気軽に少しからかうレベルにしているつもりでも貴方にとっては結構しんどいんだろうからね。ちゃんと貴方の気持ちも汲み取って少しずつ距離を縮めていくようなプロセスを大切にしている人もいますからね。今までの男性が全てのパターンだと思わないこと。貴方は貴方らしくいれば良いんですよ☆

Q彼女を抱きしめると胸が当たる

彼女を抱きしめると、胸があたります。
私の腕を彼女の背中において、身体を引き寄せるからでしょうか?
腰の辺りまで下げればいいのか。

オッパイが当たって こそばいし、恥ずかしいですが
ズボンの下も反応しそうです。

一瞬だけ抱きしめるなら気づかれないかもしれないけれど
下腹部のことを悟られると 男としては 辛いです

どんな風に抱きしめていらっしゃいますか

Aベストアンサー

私は女ですけど、その状態で男性が反応しなかったら不健全だと…。
胸が当たるのがイヤならば、後ろから腰を抱くようにひきつけるのは?
あと、女性はあまり気付かないもんですし、気付かれても素直に言えばいい話だと思います。

Q年下男性から見て年上女性はやはり体目当てなのでしょうか

35歳女性です。
去年夫の浮気が原因で離婚しました。
5年ほど専業主婦でいたため、今年からいざ自立しようと
職業を探していたのですが、この不況と休職期間5年のブランク
があるため、なかなか正規従業員としての仕事に就けず、将来を
不安を感じています。
やはりもう一度結婚したいのですが、当たり前ですが、同年代は
既に結婚しており、独身と言ったら20代ばかりです。
さすがに歳を取ったと感じます。
今は半年前から派遣社員として働いているのですが、職場には
20代の男性と30代の男性ばかりで、独身は24から28歳の男の子
達になります。
これは同じ部署の女性から聞いたのですが、私が派遣社員として
今の会社に来た当初、20代の男性社員が私のことを騒ぎ立てていたらしく
他部署からも何人か私を見に来たりしていたそした。
以前にも主婦時代に短期で何度か働いていたことがあったのですが、その時も
いつも同様に騒がれたりしました。
いまだにまだ騒いでいただいてると嬉しく思うのですが、ただ騒がれたり
するだけで、それ以上押されたりしません。
よく男性に言われるのですが、私は男性が夢中になるタイプだそうです。
というのは、童顔で清楚に見られ(これは昔からです。今でもです)、
体系は細めですが、胸は人よりかなり大きいです。
多分清楚なのに胸が大きいから、男に絶対想像されてるとも女性友達に
言われたりします。
ごめんなさい、自画自賛したりしているわけではないのですが、嫌味に聞こえたら申しわけないです。
職場の年下男性から憧れの女性とか理想の女性とか母性的とか言われたり
し、ある年下男性がいつも私のことを仕事中キャーキャー言っていて周囲が
うるさいと言ったりもしています。
飲み会になると私のモテ方がすごくて疲れると職場の女性に言われたりします。

それでも、何にも押されないんです。

昔は考えられなかったんですが、これが歳を取ったということなのでしょうか。
それとも私にそれ以上の魅力が無いのでしょうか。
やはり年下がいいなぁと思うのですが、年下男性はこんな年増はセフレくらいに
しか思わないのではないかと思い、気持ちがすくんでしまいます。
特に私は胸が大きいため、胸元に視線を感じることがあります。
だからただHしたいっていう欲望が先走るだけなのかなと・・・
もちろん、私はこの歳と派遣社員ということもあり、自分から行動する勇気もありません。
かなり歳の離れた男の子との恋愛はやはり成立しにくいのでしょうか。
前の夫のことはそこまで好きで結婚したわけではありませんでした(今思うとそう思います。)
だから、次はお金がなくてもいいので本当に好きな人と結婚したいんです。
いつもかなり冷静に見られますが、かなり内に秘めた情熱が自分にはあると思います。
実は言うほど恋愛経験も無いので、あえてここで質問させていただきたいです。
長文・くだらない質問と思われたら申し訳ありません。

35歳女性です。
去年夫の浮気が原因で離婚しました。
5年ほど専業主婦でいたため、今年からいざ自立しようと
職業を探していたのですが、この不況と休職期間5年のブランク
があるため、なかなか正規従業員としての仕事に就けず、将来を
不安を感じています。
やはりもう一度結婚したいのですが、当たり前ですが、同年代は
既に結婚しており、独身と言ったら20代ばかりです。
さすがに歳を取ったと感じます。
今は半年前から派遣社員として働いているのですが、職場には
20代の男性と30代の男性ばかりで...続きを読む

Aベストアンサー

ま、いろんなやつがいますからねw
ったら話は終わっちゃうので、続けますけどもw

自分、趣味でサークル的なのを運営してるんですが21~35まで在籍してます。(俺は質問者さんと同じ35です)
その中で数名が年上と付き合ってます。
(サークルには女の子はいません。彼女や奥さんを連れてきてメンバー化しちゃってるような感じです)

1・27男→35女(男の会社の上司で交際2年目)
2・26男→32女(合コンで知り合う。まもなく1年)
3・23男→31女(男の会社の先輩。ただし部門が別。今年7月から)

モデルケースとして3はともかく1と2の男に共通してるのは
・結婚願望が強い(が、女の子側はそーでもない)
・わがまま、ちょっとヤンチャ気味
・遊びなれてないor最近色々遊ぶのが楽しくなってきた
・女の子から動いた

年下の男が何か言ったりやらかしたりしても、しょーがないなー
で済ませてくれるとか甘えれる部分とか年上ならでは!
と絶賛しております。
週末に飲み会が急に入っても事情説明すればゴネられないのも年上!

女の子からの愚痴が俺に来るので勘弁願いたいのが
ホンネなんですが、ウチのやつらはそう言ってますね。

3は男から動きました。
惚れたモンはしゃーないっす。とは本人の弁。
大学出てすぐに31歳の先輩口説いたんだからたいしたタマです。
ただ当初はまるで相手にしなかったそうです。(女の子が)
弟よりか年下ってのはキツかったらしいですけども、
まぁどう見ても姉弟にしか見えませんが本人ら幸せそうですw


そんなんで個人的には年下、アリだと思ってます。
というか気にしたことありませんね。身近なだけに。
年下がいい!ったってさすがに20そこら狙うわけでもないでしょ?
必然的に20後半のが可能性高いとは思いますし。

ですからアプローチもいずれあるのでは?と思います。
ただ、真面目な交際なのかSEX目的かの見極めはあなたがするしかない

俺が言いたいのは、そういう男ばかりじゃないですよ?ってことです。

変な話、体目的の男?
ヘタにちょっかい出したら結婚させられる!
って思っちゃうんじゃないですかね?失礼な話で。
何が正解かを定義する気もありませんが、
フツーに誘ってくれる分には多少前向きに考えてあげてもいいのでは?
と、思いますよー

ま、いろんなやつがいますからねw
ったら話は終わっちゃうので、続けますけどもw

自分、趣味でサークル的なのを運営してるんですが21~35まで在籍してます。(俺は質問者さんと同じ35です)
その中で数名が年上と付き合ってます。
(サークルには女の子はいません。彼女や奥さんを連れてきてメンバー化しちゃってるような感じです)

1・27男→35女(男の会社の上司で交際2年目)
2・26男→32女(合コンで知り合う。まもなく1年)
3・23男→31女(男の会社の先輩。ただし部門が別。...続きを読む

Qやりたいと思う女って?

セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか?

24歳♀です。
20歳をすぎたぐらいから急に男性から
性欲をもたれることが多くなって、
はじめは自分はモテるんだなって
まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」
ではないことに気づいてきました。


私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。
でも男性は私とセックスしたがります。


外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、
性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。


食事に誘われることも多いのですが、
その後セックスしようって言われることも多いです。
私としてはせっかく仲良くなったのに、、、って感じです。
男友達がいなくて、仲良くなったと思ったら告白されるか
セックス誘われるかどっちかです。


私の友達は逆で、彼氏と同棲しているんですが彼ができない人で
彼女が不満らしいです。
(たぶん、彼女にセックスアピールが足りないんだと思います。
私を見たときの彼氏はギラってしました…普段生活しててもギラって
いう視線があったりします)
セックスがなくても付き合っているってすごくいいなぁって
思ったんです。人間的にお互い好きなんだなぁって。


私が今まで付き合った人も私が好きで付き合ったんじゃなく
やりたいから付き合ったんじゃないかと思います。

私自身は本来セックスが嫌いな方ではないと思うのですが、
いままで男性本位な感じだったのでできればしたくないです。
セックスなしの恋愛って世間的にありですか?



男性に質問なんですが、
1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に
変わることはできますか?
どうすればいいのでしょうか。
また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。



女性のかたでも同じような境遇の方や何か良いアドバイスが
あれば教えてください。



わかりにくい文章ですいません><

セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか?

24歳♀です。
20歳をすぎたぐらいから急に男性から
性欲をもたれることが多くなって、
はじめは自分はモテるんだなって
まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」
ではないことに気づいてきました。


私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。
でも男性は私とセックスしたがります。


外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、
性格的にはすごく男っぽ...続きを読む

Aベストアンサー

このご質問の回答は、至って簡単です。
まずは質問者様の外見からですが、

>私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。

とあります。男性からご質問者様を見た場合、失礼ですが、ハードルが高くないということです。そして、男性の多くは胸が大きい女性が好きではなく、むしろ小さい方が好まれます。それに、年齢が24歳という若さです。

次に内面ですが、

>性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。

少し気の強い面があるようですね。男は本能的に征服欲がありますので、質問者様のように男っぽい女性をセックスで征服したいのです。
ですから、外見、内面ともに、かっこうの標的にされているのでしょう。

>1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に
変わることはできますか?

ないとは言えないでしょうね。一度のセックスで相手に情が湧くと付き合うこともあるでしょう。

>また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。

これに関しては、人それぞれ好みの女性が違うように、一概には言えません。ただ、先ほども言いましたが、征服したいと思う女性がそれに当たるでしょうね。

これは、あくまでも想像でしかありませんが、文面から受け取れる印象では、ご質問者様は男性と簡単に身体の関係になってしまうことはありませんか?
もしそうだとしたら、ご自分の女性としての価値を落とすだけですので、もっと自分のことを大切にしてくださいね。

このご質問の回答は、至って簡単です。
まずは質問者様の外見からですが、

>私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。

とあります。男性からご質問者様を見た場合、失礼ですが、ハードルが高くないということです。そして、男性の多くは胸が大きい女性が好きではなく、むしろ小さい方が好まれます。それに、年齢が24歳という若さです。

次に内面ですが、

>性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。

少し気の強い面があ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング