痔になりやすい生活習慣とは?

こんにちは。女性の方に質問です。
電車の中で、【男の人】の腕にあなたの【胸】がうっかりあたったときは、どのぐらいの精神的ショックなのでしょうか?
例【今日は嫌な1日だ】【うわっ】【ヘコむー】【ちょっと嫌だな】【全然平気】
事故とはいえ、こちらもどのぐらいの罪悪感を持つべきか知りたくて。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。


30代前半女です。20代は電車通勤してそういうこと、時々ありました。

【うわっ】
【ヘコむー】
【ちょっと嫌だな】

↑まさに、これです!
女性の気持ち、よく分かっておられるではないですか!
【全然平気】ということはないですね。
でも、電車を降りてまで気持ちを引きずることはないですよ。
でも朝のラッシュだと、1日の始まりなのに、今日はアンラッキーだ…と、すこし凹みます。

電車の揺れで不可抗力だとしても、
「あ、ごめんなさい」とすぐに謝ってくださると、凹んだ感情が払拭されます。
胸でも背中でも、マナーとして当然ですよね。
罪悪感はもたなくてもいいですよ!

私は身長150cmなので、逆に背の高い男性の下腹部に当たったり、足の間に入り込んでしまうこともありました。
男性も膝をプルプルさせながら堪えてくれていたりして。
チョー気まずかったです。
私はなるべく、「すみません」と声をかけて、協力してもらって体制を立て直していました。

通勤ラッシュではお互い様ですけど、嫌ですよね。
でも「痴漢」と間違えられないためにも、無言よりは口に出して謝った方がいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにそうですね。『この人痴漢かな』と思う方も思われる方も不幸な
気持ちになりますので、やはり一言、口で謝る必要があるようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 12:00

電車の中ではありませんが、先日男性の腕に私の胸が当たってしまったことがあったのですが、そのとき私は【うわっ】と思いましたが、それ以上何も思いませんでしたよ。



私の【うわっ】と思ったのは「わー!ごめんなさい(>_<)」という意味で、私がもうちょっと離れていれば当たらずに済んだのにな…というような申し訳ない気持ちです。

相手の方からは「わっ!!!!スミマセン(>_<)」とかなり大袈裟に謝られたのですが、私の場合は謝られないで無視された方がよかったかも。。。というのも相手の男性の中では【うわっ 胸に触っちゃったよぉ~~~】と気が付いているわけですよね…(^-^;) 例えば女性の背中にうっかり触れちゃってもこのような大袈裟な謝り方はしないと思うんですよ…。胸に触れちゃったのはわざとではない事故ですからね。。。今回の場合は却って性を意識された気がして、謝られて凹んでしまいました…。

アクシデントで胸に触れてしまったとしても、胸以外に触れてしまったのと同じように「すみません」と言葉に出しても出さなくても冷静にさり気なく謝られるか、何事もなかったかのように過ごしていただけたらいいな。と思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かに大げさに謝ると、逆に迷惑をかけちゃうことになりますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/10 13:46

腕[に]胸[が]うっかり当たったら、自分が悪いんだからショックも何も無いです。

こちらが「あ、すみません」と言います。

逆に男性の腕[が]が胸[に]うっかり当たったのなら一瞬【うわっ】です。すぐ「失礼しました」とかの一言があれば【全然平気】です。

私も5の方と一緒で、当たりやすいので、気をつけています。
事故であれば、罪悪感は必要ないのでは?過剰反応する女性は見ていてみっともないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
適切な謝り方が分からなかったので、
女性の意見が聞けて助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/10 13:45

 男の方です。

ぶつかったら、まずは先に「すみません。」と声を出して謝るでしょうね。つとめて冷静にです。
 で、今度は当たりにくいように背中を向いたり、姿勢を変えたり。男にとっては悪いともいえなくても、トラブルのもとには変わりありませんからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、気をつけていかないといけませんね。
もっと当たりにくいように、気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/10 13:41

基本的には当たりませんよね。


疑われるのも嫌なんで避けますよ。笑。
前に大学行く途中に横の他の大学の女の子が急ブレーキとともに
バランス崩して自分の服にがっしり掴んできたのは良き思い出ですw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

避けられるものは避けるのが一番ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 12:14

こんにちは。



自分から当たってしまった時は、
「すいません」と謝りますが【ちょっと嫌だな】と思います。
どちらにも悪気が無いのですが;
なんかちょっと空気が気まずくなりますしね。

揺れなどでぶつかった時は
【うわっ】【ヘコむー】かな。

背が低いのでよくぶつかりますが、さほど気にはしないですね。
痴漢で無い限りは【今日は嫌な1日だ】とは思わないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気まずい空気は嫌ですよね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 12:13

40台男です



男としては気を使いますよね。
特に痴漢冤罪の話なんて聞くと、ほんと怖いと思ってしまいます。

でもなんだか、男が意識するほどには女の子って胸について意識しなそうな気がします。

電車に乗ってても、結構当たること多いし、時にはこっちが「あの~当たってるんですけど~」って思ってしまうくらい平気でぐいぐい押し付けて乗り込んでくる女性もいたりしますよね。

実は副業で予備校の講師をやってた経験があるのですが、中高生くらいの一番性に対し敏感であるはずの年代でも結構平気な子多いですよ。

普段でも平気で、腕を組んでくる子とかで胸がこちらの腕に当たってきたり、ましてや卒業記念パーティーみたいに、多少ハイな気分の場などでは、写真を撮る際腕を組んできて胸を押し付けてくる子とか普通にいます。

こっちは「オイオイ当たってるよ」とか思いつつ、正直言うと喜んでますが。

でも自分はもう40台のオッサンなんで、冷静に対処しますが、「おまえら若い先生にはやるなよ~。鼻血出すで」とか思ってしまいます。

それに「え~、うちCじゃないよ~。Dはあるよ~」とか平気で話す高校生とかもいますよ。(うちの予備校結構偏差値高いのですが・・・)

そもそも胸の谷間を堂々とさらしたファッションの女性とか多いですよね。

あれもインタビューとかで改めて質問されると「見られると不快だ」とか「男性に見せるためではない」とかもっともらしい回答をしてますが・・・

考えてもみてください。
そもそも見られるのが「死んでもイヤ!!」って考える人が敢えてあんな格好するわけないんですよ。

本当に死ぬほどイヤとか、見られたら心に深い傷を負うほどイヤな女性は、はなっからあんな格好しません。
ミニスカートしかり。

余談ですが、こっちが「え?別に触ってないよ」と感じるほど、異常に拒否感を示すような自意識過剰な女性って、誰も触りたがらないようなタイプばっかりに感じてしまうのは偏見でしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、僕らが気にしすぎなのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 12:12

私の場合は、こちらのほうこそ「ごめんなさい」と言う気持ちです。


相手が悪いのではないので、自分が恥ずかしいです。
巨乳で昔から嫌でとても悩んでいました。
横から見ると凄い厚みと高さがあって、普通の方ならぶつからないのに、ぶつかりやすいので、こちらの体系が悪いと自分を責めています。
自分の身体が罪悪です。
幸いな事に電車に乗ることは非常に少ないので良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の胸が当たることを嫌がる男性はいないし、
巨乳の女性の体系を悪いと思う男性もいないですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 12:10

30代男です



なるべく当たらないようにしてください!!

気まずいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、相当気まずいですよね。
気をつけます。

お礼日時:2006/07/04 10:44

30代前半 既婚者です。



>電車の中で、【男の人】の腕にあなたの【胸】がうっかりあたったときは、どのぐらいの精神的ショックなのでしょうか?
 
自分から間違って当たった時
 『あ、当たっちゃった・・・ごめんなさい』
向こうから間違って当たって、「すいません」と言ってきたら
 『いえいえ~大丈夫です^^』好感触、平気
向こうからワザと当たってきたとき
 『む・・・何こいつ』と場所を変えるか向きを変える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車の揺れで、【ギュッ】って感じで胸に当たったら、
素直に謝ることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 10:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性に対して質問!!やや満員電車で

朝の千代田線、埼京線、田園都市線のように寿司詰めされて息するのがやっと・・という混雑度じゃなくて、、
なんとか新聞や本を読める程度の混雑時を想像して下さい。

揺れると体が当たります。「パン」と当たったんじゃなくて、「むにゅ」っと当たったら、「お!今日はついてる!」と思います。

しかも明らかに胸が当たってるのに避けようとしなかった時は、
「あれ?なんで向き変えない?この人俺に気があるの?」ともアホな事を思います。
(まー、会社のある駅に着いたらそんな事忘れてしまいます。仕事モードです。笑)

さて質問。
女性もタイプの男性に体が当たったら「ラッキ!」と思う事ありますか?
あ・き・ら・か・に・胸当たってるのに、体の向き変えないってどういう事?

Aベストアンサー

胸が当たってるからといって、いちいち体勢を変えると他の人に肘やカバン等当たってしまい迷惑をかけるからです。
(又は、怒られるからです)
男の人に体が当たって、体勢を変えるのは痴漢に出会った時くらいです。
混雑時は体も辛いし、倒れない事に必死なのでラッキーと思う余裕ありません。

Q満員電車での股間押し付け…

20代OLです。
たまにですが、朝夕のラッシュ時、混雑に紛れて、男性が自身のあの部分を私のお尻に押し当ててくることがあります。あれってちょっと触れるくらいでも不思議と分かるんですよね。「あ、今押し付けた…」とか、ヒドイ時だと「ドクンドクン」っていう鼓動(?)みたいなものも分かって、ものすごく不愉快になります。
一応、降りたあと、犯人を睨みつけてやるんですが、どうしても「私の勘違いかもしれない」という気持ちもあり、声を上げられないんです。
皆さん(女性の方)はそういう場合ははっきりと「止めてください!」とか、「痴漢です!」とか言います?自分が気が弱いだけでしょうか?
(あと男性の方は、オンナのお尻見てムラムラするのは分かりますが、そういうことは女性の迷惑になるので止めてくださいネ!(笑))

Aベストアンサー

私も何度も経験がありますが、一度ピストン運動を始めた奴がいて呆れ果てました。(これは周りも呆れるほど明らかでしたが、助けてくれた人は一人もいませんでした)
けれども満員電車を利用して通勤している以上、体の接触は仕方のないことと割り切ってもいます。
「勘違いされたらどうしよう」と思ってドキドキしてしまい、逆効果になっている人もいるようですし。
ただ体を押し当ててくるのがあまりにもわざとと感じる時は、電車の揺れを利用して肘打ちを入れたり足を踏んだりします
この時に「あ!すいません!」と大きな声で言うと大抵ビビッて止めます
「痴漢!」とか「止めて下さい」と言うのはかなり勇気がいりますが、「ごめんなさい」とかだったら言いやすいですよね
それからやはり揺れを利用して向きを少しでも変えたり、痴漢と思われる人との間に荷物を入れて隙間を作ったりしています

痴漢は許せない行為で、私も被害にあったことがあるのでその不快感は重々分かりますが、
女性の側も普段座っている時にスカートの奥まで見えちゃうほど足を広げて座らないとか、気を付ける部分もあると思いますが...

私も何度も経験がありますが、一度ピストン運動を始めた奴がいて呆れ果てました。(これは周りも呆れるほど明らかでしたが、助けてくれた人は一人もいませんでした)
けれども満員電車を利用して通勤している以上、体の接触は仕方のないことと割り切ってもいます。
「勘違いされたらどうしよう」と思ってドキドキしてしまい、逆効果になっている人もいるようですし。
ただ体を押し当ててくるのがあまりにもわざとと感じる時は、電車の揺れを利用して肘打ちを入れたり足を踏んだりします
この時に「あ!すいま...続きを読む

Q女性の方に質問です。満員電車で女性の足や背中・お尻が密着することがあり

女性の方に質問です。満員電車で女性の足や背中・お尻が密着することがあります。
次の駅で多少すいて女性の方が動こうと思えば動かせるような込み具合なのに、女性の方が動かないことがあります。これは意図的に動かさないのでしょうか?それとも意識していないのでしょうか?男の僕ですらドキドキしているのに、それはないと思うのですが... 思い当たる経験がある方は教えてください。

Aベストアンサー

人間はみんなそれぞれが「パーソナルスペース」という物を持っています。
一言で言うと「侵されると不愉快に感じる個人の空間」です。
この広さには個人差がありますが、基本的には前が広く横と後ろは狭くなっています。

男性のほうが広く、女性のほうが狭い。
男性は女性がそのスペースに入ることを過剰に意識するが、女性は男性がそのスペースに入ることを余り意識しない。(よって、男性にとっては特別な意味を持つ距離にも、女性は特別な意味もなく入ってくる)
という傾向があります。
ですので、男性の貴方にとって特別な意味を持つ距離に女性が入ってきても、それに特別な意味がある(つまり意識している)とは限りません。

また、満員電車というのは体が密着しても仕方の無い空間ですので、背中や尻が密着する。すなわちパーソナルスペースがある程度侵されることは仕方の無いことです。
しかし、ある程度の空間が許されるのなら「もっとも侵されたくない空間」を確保するために「侵されてもいい空間」を犠牲にすることはおかしなことではありません。
人間が最も侵されたくないと思うパーソナルスペースは前です。(距離が広いのはそのため)

満員電車で背中や尻がくっつくのはそれほど不快でなくても、顔と顔がキスできるほど近いというのは嫌ですよね?
特に女性の場合、胸がついていたり、顔に化粧をしていたりするので「前に詰める」のを嫌がることが多いです。
背が低い女性だと「前が詰まると息苦しい」というのもありますね。コレは実体験ですが。

意図的に動かない、動かさないというより、無意識の防衛反応という風に考えてくださった方がいいと思います。
貴方を意識して密着している…という可能性が絶対無いとは言いませんが、限りなくその可能性は無いです。

人間はみんなそれぞれが「パーソナルスペース」という物を持っています。
一言で言うと「侵されると不愉快に感じる個人の空間」です。
この広さには個人差がありますが、基本的には前が広く横と後ろは狭くなっています。

男性のほうが広く、女性のほうが狭い。
男性は女性がそのスペースに入ることを過剰に意識するが、女性は男性がそのスペースに入ることを余り意識しない。(よって、男性にとっては特別な意味を持つ距離にも、女性は特別な意味もなく入ってくる)
という傾向があります。
ですので、男性の貴方...続きを読む

Q電車で当たってくる女性

混んでいる電車の中で立っていました。
となりの女性がすごく当たってきて(同年代)あまり電車に乗らない私にとっては誘惑しているのかと思いました。
女性の方にききたいのですが、かっこいい男性がいたらわざと体を密着させることはありますか?

Aベストアンサー

汚いつり革や手すりやドアによりかかるぐらいなら
イケメンに寄りかかりたいと本能がいってます。ごめんなさい。
イケメンのみなさん、存在してくれてありがとうございます。

Q満員電車の不可抗力

まじめな質問です。
満員電車で不可抗力なのですが
僕の股間が女性のおしりに密着してしまうことがよくあります。

こういう時女性の方はどのように思われているのでしょうか?
それと、このとき、女性に痴漢ですといわれたら
それで犯罪になるのでしょうか?
ちなみに手は完全に触れていない状況です。

また、どうしても僕は若いので駄目だと
わかっていても勃起してしまうことがあります。
この場合もどうなのでしょうか?

感情の問題と法律の問題とどちらともかどちらかでもかまいませんので
教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

毎日満員電車に揺られています。法律のことは知りませんが、感情のほうで回答します。

>僕の股間が女性のおしりに密着してしまうことがよくあります。

よくやられてます^^; どう思っているか、といいますと、「当たってるな」と分かってます。満員電車の中であれば「この人痴漢です!」なんて、よほど被害者意識が強い人でない限り言わないでしょう。ただ満員電車とはいえ、あきらかに腰をグリグリと押し付けるようでしたら言われるかも。

以前、ムサッ苦しいおっさんに満員電車の中で明らかに股間をグリグリと押し付けられたので、振り向いて小声で「いい加減にしろよ」と言ったら、おっさんは電車を降りていきました。

>わかっていても勃起してしまうことがあります。

これは経験ありませんが…。うーん、、「痴漢!」とまでは言わなくても、振り返って顔を確認するでしょうね。ジロジロ見て牽制するでしょうね。それは仕方ないです。あなたがタッてしまうのも仕方のないことでしょうが、こちらとしても不快に思うのは仕方のないことです。

私は高校生の頃から電車の中でよく痴漢に会いました。触られる、押し付けられる、果ては露出したものまで押し当てられました(私のスカートに発射寸前って感じでした)。痴漢をしない男性にとっては、「痴漢痴漢って騒ぎすぎなんだよ」って思うこともあるでしょうが、こういった被害にあっている女性は五万といて、その殆どが何も言わずにいるのです。

憎むべきはこういった変態達で、それ以外は男性も女性も被害者ですよね、ホントに。

どうしてもタッてしまうというなら、カバンを自分の股に押し当てておきましょう。その際に、手が女性のお尻に当たらぬようにお気をつけください。

毎日満員電車に揺られています。法律のことは知りませんが、感情のほうで回答します。

>僕の股間が女性のおしりに密着してしまうことがよくあります。

よくやられてます^^; どう思っているか、といいますと、「当たってるな」と分かってます。満員電車の中であれば「この人痴漢です!」なんて、よほど被害者意識が強い人でない限り言わないでしょう。ただ満員電車とはいえ、あきらかに腰をグリグリと押し付けるようでしたら言われるかも。

以前、ムサッ苦しいおっさんに満員電車の中で明らかに股間をグリ...続きを読む

Q同級生の肘に胸があたったのですが....

女子です。
教室を歩いていると、前で男子達がたむろしてて、正直のいて欲しいなぁって思っていました。
ぼーっとしていると、私の真正面に背を向けていた男子(A君)が急にバックステップしてきて、私の胸にA君の肘が『むにゅっ』という効果音がつくぐらい押してきました。
胸の奥まで押されたので、思わず「いたっ!」って言うと、A君は即座に振り向き、「あ....ごめん.....」って急に真顔になって謝ってくれました。
男性はこんな状況だったらどんな心境ですか?

Aベストアンサー

>>男性はこんな状況だったらどんな心境ですか?

「あ。ごめん。」な心境ですね。

この時期、薄着なはずも無いですし、最低3~4枚分ぐらいは着てるでしょう。
手のひらですら、よく触らんと胸の感触なんて分からない時期でしょうから、肘じゃ「ラッキー」とは絶対に思わんでしょう。


「いたっ!」とさせてしまっているわけですし、「すまない」という気持ちが一番。でしょうね。
あぁ。後は、「肘だったから感触が分からなかったとは言え、女の子の胸押してしまった。ごめん」って気持ちもあるとは思います。多分。

Q胸の感触…?

今の時期は寒いので、デートの時コートなどを着て厚着をしますよね。
例えば、彼がモコモコしたダウンなどを着ていた場合でも、腕を組んだ時にこちらの胸の感触ってわかるものですか?
私の胸のサイズはEで、身長差はほとんどありません。
付き合ってはいませんが、今度二人で出かけることになり、手を繋ぐより腕を組む方がいいと前に彼が話していたので、そういう雰囲気になってできそうであれば思い切って腕を組んでみたいなと考えています…
今までデートで腕を組んだことがないのでやり方もよくわかりませんが…
胸が当たることが嫌だと感じる男性もいるのかなと思いまして…
ちなみにハグでも同じように厚着をしていても感触がわかりますか?その時男性はどのような心境なのでしょうか?ドキドキするものですか?
彼との関係を進展させたいです。アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

 まず変な実話から話します。僕の実体験。

後ろに女子生徒がいるのに気づかずに演劇の

舞台設営でバックしながら手を後ろにやると

肘に何か柔らかい物が当たる、良く考えない

まま不思議に思いもう一度肘で感触を確かめ

ると後ろから可愛い声で「すみません」で

振り返ってはじめて人が後ろに立っているのに

きづく。そしてしばらくして肘の触感が、

彼女の胸に当たっていたんだとやっと気づく。

謝るのは僕のほうだった。気がついたときには

もう彼女はどこに行ったかわからないまま。

もう10年以上も前の話だけど、恥ずかしながら

今でも肘にその感触が残っている。


 で、本題。それほど男に取っては女性の胸の

感触はありがたいものです。厚手の衣服の上から

でもはっきりとわかります。以前、結婚前の妻が

突然僕と腕をくんで歩いた事がありますが、その

時も妻の胸の感触が消えずに残っています。

ましてやハグをすればもう意識しすぎてどうしよう

と思うほど両胸の感触が強く伝わるわけで男にとって

はもう幸せの絶頂ですね。

 彼との関係を進展させたい。僕はあまりそのための

テクは好きではないのですけど男が貴女を好きだ、

離したくないと思わせるには時にぐんと距離を縮め

時に距離を離すことの繰り返しだと思います。

 少なくとも男は彼女がいつも間近にいるとありがたみを

忘れてしまい良くて空気のように悪くてペットのように

扱います。尽くしすぎると男は浮気するって聞きませんか?

逆にいつも距離を離していると男は他の女性の所に。

いつも距離感を変えることで安心感をもたせない事です。

でもね、策に溺れると失敗します。真っ向誠実真剣勝負。

 まず変な実話から話します。僕の実体験。

後ろに女子生徒がいるのに気づかずに演劇の

舞台設営でバックしながら手を後ろにやると

肘に何か柔らかい物が当たる、良く考えない

まま不思議に思いもう一度肘で感触を確かめ

ると後ろから可愛い声で「すみません」で

振り返ってはじめて人が後ろに立っているのに

きづく。そしてしばらくして肘の触感が、

彼女の胸に当たっていたんだとやっと気づく。

謝るのは僕のほうだった。気がついたときには

もう彼女はどこに行ったかわからないまま。

もう10年以...続きを読む

Q彼女を抱きしめると胸が当たる

彼女を抱きしめると、胸があたります。
私の腕を彼女の背中において、身体を引き寄せるからでしょうか?
腰の辺りまで下げればいいのか。

オッパイが当たって こそばいし、恥ずかしいですが
ズボンの下も反応しそうです。

一瞬だけ抱きしめるなら気づかれないかもしれないけれど
下腹部のことを悟られると 男としては 辛いです

どんな風に抱きしめていらっしゃいますか

Aベストアンサー

私は女ですけど、その状態で男性が反応しなかったら不健全だと…。
胸が当たるのがイヤならば、後ろから腰を抱くようにひきつけるのは?
あと、女性はあまり気付かないもんですし、気付かれても素直に言えばいい話だと思います。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q抱きしめた時って胸があたるのわかりますか??

抱きしめた時って胸があたるのわかりますか??

彼氏はよく抱きしめてくれるのでとっても嬉しいです^^

でも彼氏も強くはしないでゆる~くなのでちょっと気にしてるのかな?;;

わたしもあからさまにあたっちゃうのは恥ずかしいので、わたしからもあんまりぎゅぅーって(したいけど)できないです(>_<)
ぴと(?)って感じで。

女の子抱きしめた経験ないんで…笑
胸は普通サイズですが、最近は薄着だし…そうなるとわかりますかね?^_^;

Aベストアンサー

サイズによります。
大きい人だと本当にむぎゅーと変形しているのが解るほどです。
抱き合うほどの仲なのですから、そんなことを気にする必要は有りません。

私がまだ女性と付き合った経験が浅かった頃、自分自身が臨戦態勢になってしまい、それがバレるのが恥ずかしくて腰を引いていました。
その延長で強く抱きしめられなかった覚えはあります。
しかしそれもつき合い始めの極々初期の話ですけどね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング