dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マニュアルによると、女の子がどんな料理希望しても即対応できるように、和食、中華、イタリアンの3つの店予約して、希望じゃないとこはドタキャン下手したら無断キャンセルらしいです。
つまりモテてるやつは全員モテるためには他人の大迷惑考えないクズしかいないと証明されました。
だったら善良な性格の私は他人に迷惑かけられないので非モテなのは仕方ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私はリアルではヘコヘコ善良ですよ。
    イケメンとクソ女はムカつくから無視ですが

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/12 22:46
  • 料理を男がやってしまったら女は何のために存在するんですか?穴だけってことすか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/12 22:48

A 回答 (6件)

なんか、議論・主張目的で質問を投稿されているのでしょうか。


それ、「教えて!goo」を利用する上でルール違反ですから善良な人がやることではありません。

質問者さんが気に入らない回答に対して反発するのは構いませんが、それを回答者に向けてはいけません。

質問者さんは自称「私はリアルではヘコヘコ善良ですよ。」ということですが、
善良な人は普通にアドバイスを受け入れるんだ。
受け入れない時点で善良とは言えない。

ということで、自身の事を質問として投稿しているということですよね。
 ('ω') やだなあ、もう。みんな分かってるんだから隠さなくたっていいよ。
    • good
    • 0

ずいぶん古いマニュアルですね。


手元の比較的新しいマニュアルには、プロ級の料理の腕を持って女の子を悦ばせることと書いてあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まず、しょうもないマニュアルは


あてにならないので、捨てた方が良いです。
    • good
    • 0

質問者さんは、そのモテない側ということでよろしいでしょうか?



そのマニュアルに書いてあることをすべて鵜呑みにしてしまっているのですね。
 (´・ω・`) 残念ながら、半分以上は "お笑いネタ "です。
その考え方が女性にモテない根本的な原因です。マイナス思考に凝り固まってしまい、創造的な努力をせず諦めてしまっているのです。
これでは女性にモテないだけでなく、同性の友人も呆れて離れていってしまうでしょう。

ということで、質問の

>だったら善良な性格の私は他人に迷惑かけられないので非モテなのは仕方ないですよね?

に対して、質問者さん個人を指名した場合
 「悪意ある質問投稿しかしないので善良ではないためそこは間違い。
  モテないのはその通りです」
と答えることになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

まあ、モテると結婚出来るは違いますからね。


他者を蹴落としてでもカッコつけた方がモテるのは間違いありません。

善良で他人に迷惑をかけられないあなたはモテモテにはなれませんが、ちゃんと結婚は出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

そうですね。


世の中の女は十中八九自分以外の人間などどうでもいいと思っているからそんなマニュアルを作るんでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/12 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A