dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に1日6回くらい求められますが普通なんでしょうか?

A 回答 (4件)

1日6回求められるのはどのくらい続くのか、或いはそういう日もあったが毎日ではない。

と、いう様にものごとを推し量る客観的な事が書かれていませんので、普通か異常なのかは分かりません。タダ、言えることはあなたがビックリしている。と、いう事だけです。男は物珍しさで6回でも7回でもする人はあります。ただし、そう言うことをする相手との関係は一過性の関係です。
    • good
    • 0

深刻な病気です

    • good
    • 0

普通かどうかなんて誰にも分かりません。


信頼に足る統計資料がないのですから。
彼には普通のことなのでしょう。
他人に分かる事はそれだけです。
キモは貴方がどう思っているかです。
良いならそれで良いし、
嫌なら拒否すれば済むことです。
他人と比べることではありません。
    • good
    • 1

普通かどうかの前に貴方がどう感じているかが大事だと思います、無理しないで下さいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています