アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とお泊まりのとき
5回、6回するときがあるのですが
普通ですか。。?

今まで1日でこんなにしたことないらしいです。

A 回答 (12件中1~10件)

大丈夫っ! 出来るときにやらないと、それが


無理になってきちゃうから・・。
(全部出たのかなぁ?凄いなぁ?)

ただし、本当に、外に出すか、ちゃんと付けと
かないと、出来ちゃうからね。

廻りの人達は、おめでとうしか言えなくなる。

それだけは、よぉ~く考えて。
彼が面倒くさがっても、「超重要!」

5回~6回もそのまま?続けてた?なら、やばい
と思うけれど・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

続けてではないです。
続けてするのは2、3回です。。

お礼日時:2019/02/25 15:59

お盛んです



性行為なら、避妊気をつけて
    • good
    • 1

私も相愛の彼女と、1日、13回半したことがあります。


半とは、気持ちが良くなり、チンポが、ビクビクしただけで、何も出なかったからです。
もう、若い頃。
今は、さすろうが、擦ろうが、ピクリともしません。
そろそろ、お迎えかな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

す、すごい。。。
よかったです。
そんなわけないって言われるけど、体目当てか不安になる時があるので笑

お礼日時:2019/02/25 16:00

普通です。


やれるときにやっておく。
それが重要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/25 16:00

いいじゃん!それほどあうんだね、わたしもそういうの懐かしい、、、、羨ましいわ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます!

彼はたくさん経験をしてるので
合うって言ってくれた時は嬉しかったですけど
私はよくわかりません。。

お礼日時:2019/02/25 16:01

よほど相性が良くて気持ちいいのでしょう❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。、

お礼日時:2019/02/25 16:02

サル

    • good
    • 1

うんこ?

    • good
    • 1

屁?

    • good
    • 1

ちょっと多いと思いますが、そのたびにちゃんと避妊してますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています