dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に1番嫌われるタイプってどんな人ですか?

A 回答 (5件)

性欲に溺れた痴漢男

    • good
    • 0

劣等感が強いヤリモク傲慢自己中男。


どれだけイケメンで金持ちでもお断り。
    • good
    • 2

臭い、汚い、下品 ケチ

    • good
    • 0

年収400万以下

    • good
    • 0

嘘つき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A